スポンサーサイト


リンスで小悪魔したくなる髪になっちゃった!!

男もシャンプーするのかい?


間違えた。リンスやった・・・
別に受け狙った訳じゃないよ?やっぱ天然やな俺。まあいいや。そのままにしとこ(笑)
という訳で、


男もリンスするのかい?


みんなリンスしてたの?知らなかった。男はリンスしないもんだとばかり思ってた。だけど違ったんだね?僕だけだったんだね?

リンスしない男とか時代遅れか?チャンリンシャン♪ソフトインワン♪とかいう歌を知ってる僕は、、今日はやたら寒いです。足が冷えます。冷え性かもしれません。


そんなこんなで、最近僕も始めましたよ!リンスを!
ドン・キホーテで安売りだったから買いましたよ!ヴィダルサスーンを!!

男用リンスとかないんかね?どれ買っていいか分からんよ。女っぽいのしかないんやもん。頭から女の子と同じ匂いがしたら嫌じゃない?
男の前を通り過ぎて、リンスのいい匂いがして、どんな女の子だろうって思って見てみたら、ちいきいだったとかいう状況に陥る可能性もあるんですよ!


なんか調子悪いぞ。久しぶりにまともな記事書こうとしてるのに、なんかいつもの調子が出らんぞ(笑)



ヴィダルサスーンの力で小悪魔したくなる髪になってますので、僕には近づかないほうがいいですよ?下手したら小悪魔されますよ?

とか言ってみたけど、小悪魔ってなんだろう?




今日はプルコギと米を小悪魔しちゃうぞ♪



甘~い!!!


どこが甘いんかちゃ!!









また来週。
スポンサーサイト

テーマ : 思ったことを書いただけ
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

小悪魔なきいちィはどんなだろ・・・?
リンスしなかったら
髪パサパサやん~~~~
おうちの電気がチカチカして目に良くないので
そろそろ、おいとましますね(・д・)ノ

リンスして☆お願い☆

バラの匂いのリンスが欲しいです。
だって、あたしのキャラって、さわやかではないから
ちょっと怪しげなバラがいいです。
そのうちかがせてあげます。

では。

うちゎ、昔あややのリンス使ってましたぁ(○^▽^○))迷うなぁ~♪セクシーなのCUTIEなの~♪って
流れてたCMのやつ☆ 知ってます??

ぬほほ  昔のちーやの記事が戻ってきたね★☆
わろたよぉ~w
久々パソコンを開けるももたです。

東京ひっこすの??ひっこしたら遊びに行くよ!!
扉開けたら黒板消しだよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャンプーわしてて、リンスしないの何かおかしいですね^-^リンスしない人初めて聞きました

男は

リンスしねーぜ(基本的に30代からは)

顔も石鹸だぜ!

リンスインのトニックシャンプーなんてのがあるよ。
でも冬は頭が寒いよ。
でもいいよ。

ユウさんへ

小悪魔なちいきいは、こんなんだよ!
ぼけけけもへへぐへへどどばばぶへぇぶえぇブエェ!!!!!!!!!
あけお・・・ブエェ!!!!!!

リンスしだしてから髪サラサラです。綺麗なお姉さんは好きですか?って言いたくなるくらいサラサラです。ウルルとサララです。

まな(変人)へ

まな、十分爽やかばい!フローラルグリーンの香りがするばい!w
・・・嗅いだことないんやけどねw

怪しげな豚バラの匂いがするまなの髪の匂いが嗅げるのを楽しみにしとくねw

なつさんへ

知ってるよ!!
俺が高1のとき、担任の先生が飲み物と勘違いしとったやつやろ?
俺は、可愛い系が好きやな。キュートなの!キュートがタイプなの!キューリが好きなの!

momotaちゃんへ

ぬほほだよ!昔の記事が戻ってきたかと思いきや、更新止まっちゃったよw
ももたちゃんも最近あんまブログ書いてないみたいやね?お互い忙しいみたいやね?・・・時間を絵に描いたらどんなんなるんだろう?まあいいやw

うん、東京引っ越す予定。でも経済的理由でまだ無理やけどねw引っ越したらぜひ遊びにきてね!!お土産持って遊びにきてね!お土産は絵ね!俺のために絵描いてくれたら嬉しいなw


扉開けたら黒板消しだよ!!
↑笑ったwww

優雅さんへ

リンスしない人初めて聞いたとか・・・やっぱ僕変なんですかね?変ですよね?うん、変人だ!嬉しいな!
今はリンスしてますから、普通の人になってしまった気分ですけど、今くしゃみが出ました。

やすさんへ

俺、顔洗ったら肌がパサパサして白くなって、ヨダレの跡みたいになるんですよね・・・

とかはどうでもいいんですけど、URL間違・・・グフォ!!

たからさんへ

僕、そのリンスインじゃないトニックシャンプー使ってますよ!!頭スースーしますよ!
リンスイン買えばよかったですね・・・あーあ。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
