スポンサーサイト


誕生日

今日で二十歳になりました。もう、大人です。変人を卒業して普通人になろうと思います。















僕普通なの!右から見ても左から見ても普通なの!声も普通なの!低いけど普通なの!起きてる時間の半分はキョドってるけど普通なの!普通にキョドってるの!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!!!

おめでとうございます~♥
アダルトな魅力たっぷりになったちいきいさんを
これからも応援し続けますよ~っ(^ω^)

初めまして~。yukoです。二十歳の大学生です。
いつも見てるだけだったんですけど、ちいきいさんの
誕生日だと言うことで、初カキコしちゃいましたww
これからも頑張って下さい!!
ではでは、誕生日おめでとうございます(^^♪

初めまして

ちいきい、かわゆい!(人´∀`)
ちょくちょく見させてもらってたよ。
よく笑うよ(=^▽^=)

お誕生日おめでとう!
ちいきいにとって、この二十歳が良い年になりますように!*☆:*・°

御誕生日おめでとうございます。変人を卒業して普通人になるって事は、このブログはひょっとして・・・気になって夜も寝zzz


おめでとう!!

ちいきいさんお誕生日おめでとう!!
まだ二十歳なんですよねぇ~
ん~若くて羨ましい(^-^;)
そんな事おっしゃらず、素敵で変態ちっくな大人になって下さい♪

祝!20歳

ちいきいさんHAPPYBIRTHDAY!!!(○^▽^○)。・*.
20才ですかぁ~☆ 大人ですねっっ♪♪♪
変人卒業なんて言わないでくださいよ(笑) そのままのおもろいちいきいさんでいてください!!
ちいきいさん、大好きです(>▽<) 

おめでとう。

卒業できるわけないじゃない。もう、あたしたちは抜け出せないの。

あたしは20歳になったら卒業できそうだったのに、ちいきいを知って、逆戻り・・・みたいなね。責任とりなさいよ。

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

おめで㌧㌧♪
20歳ダ━━━━∩`・ω・)三三三⊃)))))
大人だv変人じゃなくて成人だょォヽ(´▽`)/~♪

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
20歳なのね~
・・・・二十歳になっても
『普通人』には簡単になれないかもよ~

すごいコメントの数やね~
20歳おめでと
パチ☆゛(p´Д`q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチ

ちいきいは
これからもっと、変人になっていくんだろうな・・・・

おめっと!!

実は誕生日近いんやねw


オトナおめっと!!!

はじめましてうーさんです。

男は成人を迎える準備として
ある儀式をしないといけません!

題して
「猛打 ちんこの乱れ打ち」

『ぶつかり合うペニスたち
  ~あきらめましょう~』

説明は不要
広島で待ってます。

誕生日おめでとう

ぼくには蠍座B型の友人が3人います。
蠍座B型はホント公務員にでもならないと
やくざものになってしまうだろうから
そこが面白いんだろな。
男のハタチはまだまだ子供だと感じます。
25歳や30歳で色々かわると思いますが
お金の稼げる大人になれたら幸せだと思います。
それでは今度250ccバイクで遊びにいきますよ北九州。

おめでとうございますた♪

二十歳をすぎたから、もう規制もなにもない!思う存分普通のちいきい節を!

★★お誕生日おめでとうございます★★

 20才だねっ♪大人だねっ♪
 でも変人ブログはやめないでねっ♪
 
そういえばこんな曲がありました・・
♪ハタチぃ~になってぇ~ オトナになってぇ~
 出直すんだね かぁ~こ(過去)など忘れぇ~~・・

おめっとさーん!!

はっきり言って無理でしょう(笑)
いや応援します。がんばって普通人になってください。

酒、タバコ全てが解禁になったんかあ~。
うらやましい!

おめでつ☆

おっすちー!久しぶり!小娘だよ!!
毎日いかがお過ごしでしょうか?小娘はこないだ生まれて初めて北京ダック喰ってオトナの階段をエスカレータで上ったつもりになりました(たかが白木屋で)
一日オクレたけど、誕生日オメデトね***
ハタチんなったら小娘は酒とタバコと女は卒業するもんだと思ってた!懐かしいあのころを思い出したわよ!!

20歳もちーにとって素敵になりますよーに☆★

なかなかこれない間に誕生日でしたか・・・

誕生日おめでとうございます!!
二十歳ですかぁ。。。
同い年になりましたねぇ~~

今度機会があったら呑みに行きましょう!!

はぴばー☆

おめでとうございます!!
ハタチ若い…!羨ましいぞぃ☆

悠璃さんへ

18禁になったちいきいを・・・これからも応援よろしくお願いします。

yukoさんへ

ありがとうございます!
これからも適当に頑張ります。
返事遅いですが、またいつでもコメントしてくれたら嬉しいです。

RI さんへ

かわゆい?かゆいじゃなくて、かわゆい?
そんなこと言われたら顔がこんなんなっちゃう~(*´∀`*)

ありがとうございます!
多分、今まで生きてきた中で一番良い年になりそうな予感がします。

sasさんへ

ありがとうございます。
そうです!普通人になることで、このブログは・・・


続きはCMの後で!

ぱんださんへ

ありがとうございます。もう20歳です。年金払えって紙が届きました。どうしたらいいのでしょうか?

変態ちっくな大人になれるように、今日はサバを食べました。

なつさんへ

はっぴぃびあすふだい!?
英語難しいね!

そのままのおもろい顔したちいきいでいようと思うけど、最近、顔がカサカサして、よだれの跡みたいになって、困ってるんだよ。白い顔がますます白くなって、この世のものとは思えない白さになってきて、いつかは、僕等は大人になるんだ。

俺も好きだ(>▽<)
チョコレートが好きだ!

謎の変人まなへ

クリスマスには、リポビタンDかリアルゴールドでもプレゼントするから、それで許してくれ!責任とか取れん・・・っちいうか、上に書いとうやん!

【注意】このブログを御覧になりますと、頭が正常な方でも頭が変になってしまう恐れがございますので、御覧になる際は自己責任でお願い致します。

っちね!自己責任だ!まなが悪いんだ!こんな変な人が書いた変なブログなんて大学の授業中見るから!!(笑)

ε(*'-')з†.*・゚☆ありヾ(^∇^)ノがとう☆゚・*.†ε('-'*)з

ありが㌧㌧♪

成人か・・・星人じゃなくて、成人か・・・
嫌だな・・・大人になんかなりたくないな。

だぁぁぁぁぁああぁあ嗚呼!!!!!!!!!!!

RINAさんへ

ε(*'-')з†.*・゚☆ありヾ(^∇^)ノがとう☆゚・*.†ε('-'*)з

ありが㌧㌧♪

成人か・・・星人じゃなくて、成人か・・・
嫌だな・・・大人になんかなりたくないな。

だぁぁぁぁぁああぁあ嗚呼!!!!!!!!!!!

月さんへ

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ありがとうございます!

普通人になろうなんて無理なことは考えず、変人のまま生きていこうと思います。

ユウさんへ

ありがとうございます。

どんどん変人になっていきますよ。超がつくくらいの変人になってみせますよ!
スーパー変人になってみせますよ!!

ももたへ

ありがっと!
誕生日近いと!?ブログにも書かれてないみたいやし、ももたの誕生日は謎に包まれとうねw

うーさんへ

はじめまして!っちいうか、久しぶりですね!!

なんか恐い儀式ですね・・・
ペニスとペニスをぶつけ合うんですか?
・・・何のために!?w

ごめんなさい。広島には行きませんw

松田さんへ

当たってますね!公務員にならなかったせいで、やくざもにになりかけてますよ(笑)
最低でも高卒公務員以上は稼げる大人になってみせます。
最近僕も250ccバイクが欲しくてたまりません。余裕ができたら、免許取りに行って、バイク買おうと思います。バイク欲しい!バイク欲しい!

やすさんへ

いいダシが出るような、ちいきい節になれるように踏ん張ります。

あやにゃんさんへ

ありがとうございます。
もう大人です。あーあ。
これからどうやって生きていけばいいか分かりません。
♪ハタチぃ~にもなってぇ~ 大人になってぇ~
 ますます変になるんだね 自分の年など忘れぇ~~・・

mocchiisさんへ

頑張って、普通の変人になってみせます!

タバコ吸ってみたいけど、我慢します。酒はいっぱい飲むけど、タバコは我慢します。トイレも我慢します。

小娘ねぇへ

おっす!おっす!!!おっすぅぅぅぁあ!!!!!!!!!
オラちいきい~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久しぶりどころじゃねぇやん!!!うぉぉおおお!!!
本物か!?そっくりさんか!?
それともコックリさんか!?(笑)


俺はこないだ早稲田大学に行って、頭良い人になったつもりになりました。早稲田大学の階段をエスカレーターに変えました(意味分からん)

女を卒業ってどういう意味ですか?
女を卒業したらどうなるんだろ?男になるんかな?サイヤ人になるんかな?

20歳もっちいうか、20歳は素敵になりそうです。小娘さんのおかげで!

みぞさんへ

同い年になりましたか!奇跡的ですね!

つい最近東京行ったんですが、疲れきってたので、会いに行けませんでした。というか、連絡先が分からないので、どうしたらいいか分かりませんw
今度携帯のアドレスでも教えてください。

葉月さんへ

ありがとうございます。
若いですよね?うん、若いから何でもできる!!東京駅で縄跳びもできる!!
アーツかれた。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
