

噛んだ

今、東京の神田駅から徒歩0分・・・競歩の金メダリストが歩いても徒歩0分のインターネットカフェにいます。一人で。寂しく。涙を垂らしながら。

あ~帰りたくねぇ。

このリアルゴールドで、ジュース11杯目。ナイトパック(22時~4時)で、2200円ぐらいだったから、ジュースで元とってやる。あと、10杯は飲んでやる。俺の胃袋はアリゲーター。君の胃袋はヘッドホン。インターネットくらい家でやればいいことやけ、こんなときは、漫画でも読むか。ピューっと出るジャガーでも読むか。



あの綺麗な目を思い出したら涙が出てくる。思い出したいけど、思い出したら涙が出てくる。

コメントの投稿

非公開コメント

最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
