スポンサーサイト


いやんなっちゃうよもう

雨降りまくり!
もう濡れながら原動機付き自転車で帰るしかないかな?雷もピ~カ~!ピ~カ~!っちピカチュウなみに光りようし。

こうなったら、モンスターボールをおもいっきり殴るしかないな。あーだめだ。痛ぇや。モンスターボール固ぇ。カチンコチンだ。

こんなもん投げつけられたら、たまったもんじゃないな。打ち所悪かったら死ぬぞ。

「ポケモンゲットだぜ!」

とか言いながら、モンスターボール投げ付けたら、頭に当たって、血が吹き出て…

やべぇ…なんか話しが怖い方向に進んでる。笑えねぇよ…

もういいや、雨ん濡れながら帰ろ。顔に雨がバチバチ当たって、イテテテ!!!っち絶叫しながら帰ろ。

あーおもしんねぇ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

間違えた

書くとこっちいうか、送るとこ間違えた。こっちのブログやなかった。

あぁ・・・。結構ピーカピーカなってる(Ь′ε`*)ЙЁo
こっち。雨は降ってナイのにずっとピーカ②なってるょ。
なんかビミョーに不気味でキモイヶド。(笑

RINAさんへ

雷と僕はどっちがキモイ?
ピーカ~♪ピッカピカか嗚呼♪
ピカピカの一年生♪

雷を見物するときは、部屋の電気消して、真っ暗にして、カーテンの間から顔だけだして、見物するのがいいって、ある先生が言ってました。

ちいきいさんhe

今度会った時に連絡先教えますよw

連絡先教えないと永遠に会えなさそうなので、クリスマスプレゼントにメール送ります。。。
忘れてなかったら送ります。。。
多分忘れて、元旦ぐらいに届くかもしれません。。。
もしかしたら、4月まで忘れるかもしれません。。。
なかなかこなかったら、私のブログのところに「メールヨコセ!」って書いてくださいww

変人万歳

ちいきいのブログはあたしの生徒も読んでいます。

変人って素晴らしい。
あたしも変人です。
妙に髪の黒い変人です。
妙に瞳の色が灰色な変人です。
小鼻にシャーペン刺された変人です。
その傷痕が消えない変人です。
生徒に尊敬されている変人です。
動物が好きな変人です。
いつもちいきいを応援している変人です。

・・・笛はいつも持ち歩きまぁむ。


みぞさんへ

今度会ったときって、会うことないですよw顔も知らないから、そこら辺で会ったとしても気付けないと思いますw

合言葉は「メールヨコセ!」ですね?メール来なかったら、遠慮なく「メールヨコセ!」コメント送りまくりますw覚悟しといてくださいw

謎のベールに包まれた変態まなへ

生徒も読みようと!?うぉ!どうしよ!?もっと教育に良い内容の、変人的なフローラルグリーンの香りがする文章書かないけんねw

変人って蕎麦らしい。
ぼくも変人です。
妙に体毛の黒い変人です。
妙に顔の色が白い変人です。
鼻の穴にシャーペン刺された変人です。
その衝撃で出た鼻血が止まらない変人です。
まなに尊敬されている(?)変人です。
甘い物が好きな変人です。
いつもまなを応援している変人です。

・・・笛はいつも持ち歩いてない。最近吹いてない。まなと女子十二○○を吹くために笛と仲良くなっとかないけんのに、全然仲良くなれてない。カエルの歌で精一杯です。ごめんください。

うーさんさんへ

ごめんなさい。あの記事削除しました。

いいコメントですし、せっかく書いて頂いたので、紹介しておこうと思います。うーさんさんのイメージが変わるような素晴らしいコメントです。

----------------------うーさんさんコメント-------------------
人間は生まれた時から「死」の終着駅に向かって走ってるんだ。
その間にどれだけの人と出会い、影響を受け与え、愛の喜びをわかりあったり、理解否定を繰り返しつづける。
だけど俺たちが忘れてはいけないのが
人を傷つけたことを忘れるな
自分が傷つくことを恐れるな
他人の痛みを知る人になれ

こーいうこっちゃやとうーさん思うんだけど
どぴゅ

----------------------うーさんさんコメント-------------------

最後の「どぴゅ」が余計ですけど(笑)

変態言うなや

変人具合が増してきています。
今までは変人レーダーに引っかからないように、自分が変人であることをなるべく隠して生きてきました。でも、もはや不可能です。

今日は生徒の家で2回トイレを借りました。1回目は原付で1時間も外を走っていたので寒くて尿意をもよおしました。2回目は、生徒の家で出してくれたお茶を飲みまくった結果、再び尿意が。。。

ちいきいさん。名前を「謎の変人M」にしてもいつもあたしの名前だすから意味ないじゃんw

今年のクリスマスは無いと思え。






謎の変人レベルMへ

俺んちの変人レーダーがピコピコうるさいなぁっち思いよったら、君だったか!もっと、レーダーに引っかからないくらいに、変人力を抑えるんだ!とりあえず、電車ん中で、グリンピースドンをするんだ!知らない人と!

尿意棒・・・
どんな棒かちゃ!?女子十二・・・棒w
こんなこと言わせんなよ、まなw
あ、間違えた。レベルM!


クリスマス無いだと!?まあ、もとから無いようなもんやけね!楽しいクリスマスの思い出とか無いもんw

ちゅうか、クリスマス無いっちどういう意味?もしかして・・・
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
