

タイトルなし

相手が傷つくとかよりも自分が傷つきたくないって思って、あんなこと言ってしまったんだろう。

もし、彼女がライオンに襲われそうになってても俺は自分が助かる為に逃げるのか?彼女より自分が大事なのか?自分第一か!?
彼女の為なら自分は犠牲になってもいい、死んでもいいなんて本気で思ってるけど、口だけなのかな?だってあんなこと言ってしまうんだもん…

本気で好きやけこんだけ悩むんやろうね

コメントの投稿

非公開コメント

人生とは

人間は生まれた時から「死」の終着駅に向かって走ってるんだ。
その間にどれだけの人と出会い、影響を受け与え、愛の喜びをわかりあったり、理解否定を繰り返しつづける。
だけど俺たちが忘れてはいけないのが
人を傷つけたことを忘れるな
自分が傷つくことを恐れるな
他人の痛みを知る人になれ

こーいうこっちゃやとうーさん思うんだけど
どぴゅ
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
