スポンサーサイト


夜ですよ

どうでもいいけどさ、FC2ブログのお笑いのスレッドテーマの「思ったことを書いただけ」っち俺が作ったんばい!

あー眠い。
今日もこうやってブログ書きよう訳やけど、・・・ちゅうか、今日やね(笑)
うん、まあいいや。

ああ、今日は普通の日記やな。ホント、普通に書きよう。面白く見せようともしてない。ただの日記。
別に書く気はなかったけど、なんか日記が書きたい気分になった。銀杏BOYZの峯田さんの日記読んで。

そういやーさぁ、今日久しぶりに、人気blogランキングを見たんやけどさ、そのときに、「はあちゅう主義。」っちいうブログ久しぶりに見てみたんよ。そしたら、峯田さんのブログがさりげなく紹介されてあった。ビックリやね。峯田さんとイノマーさんが慶應義塾大学に行ったときのことが書かれとう記事にリンクされてあった。
昔、ブログ初めたての頃くらいに、はあちゅうさんのブログにコメントしたことあるんやけど、削除されたっちゃね(笑)はあちゅうさんがある女優に似とうっち書いたんやけど、多分、アンチはあちゅうからいろいろ言われるけ消したんやろうね。まあいいんやけど。あー眠い。なんかやたら眠いぞ。

ヘイヘイヘイヘイ!!
おもしんねぇなこのブログは!

へいへいへいへい!!
おもしんねぇからリピーターがどんどん減っていってるぜ!

兵兵兵兵!!!
HEY!HEY!HEY!じゃけの~!

塀塀塀塀!!!
へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~!!


こんなん書くけ頭おかしい人っち思われるんよ。まなに変人よばわりされるんよ。
そうです!私が変なおじさんですぅぅぁあ嗚呼!!!!!
ぶぁぁぅあlダァ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁあぁ嗚呼!!!!!!!!!!!!!!

どっかーん!!!!

土管土管スリム土管♪



悩みが多すぎて、頭がどんどんおかしくなっていく♪
ああ、東京行きたいなぁ。家におるのがきつい。一人になれる空間ないし。そんな中でいろいろ悩み事とか出てくるけ、たまったもんじゃないよ。ついつい泣いちゃう訳だよ。

何故かだんだん無口になっていきよる。何喋ったらいいか分からんような状態になってきよる。病気やないかこれ?
考えることが多すぎるけかな?ストレス発散できる場所がないけかな?好きな人とずっと一緒にいたい。好きな人といると、ストレスがぶっ飛ぶんだ。悩みも何もなくなって、リラックマみたいな状態になるんだ。

あ~、仲良かった友達と会ったら普通に戻るかな?
まなに会ったら普通に戻るかな?まなと一緒やったら、駅で縄跳びしてしまいそうな勢いになりそうで恐い。変人同士がくっつくとスーパー変人になって、戦闘力が2の2乗になるらしいからね?


こんなブログとか書いてる暇はないんだよ。あれもやらないけん。これもやらないけん。やらないけんことがいっぱいある。考えないけんことがいっぱいある。やりたいこともいっぱいある。ブログも毎日書きたいんやけどな。


明日は、自動車学校にキャンセル待ちしに行かないけん。何故か、普通に予約できんっちゃね。空いてるとこがない。多分、担当の指導員が、また入院したんだと思う。

レインボーブリッジ封鎖できません!!

っち叫びたくなるよ、もう。

そういえば、レインボーブリッジ綺麗やったな。
でも、そのレインボーブリッジを一緒に見た人はもっと綺麗やったな。レインボーブリッジより綺麗な人と一緒にレインボーブリッジを見たんだ。すごいね!あんな綺麗な人とレインボーブリッジ一緒に見れるとか幸せもんよ俺!あの人キラキラキラキラ輝いとうもん。なんでやろ?何であんな可愛いんやろ?
とか、何言いよんやろ?頭がおかしいから、意味分からんことばっか言ってしまうんだ。

ほんともう、ね?レインボーブリッジのどの辺がレインボーなんやか?


誰か僕の心を癒してオクレ
スポンサーサイト

テーマ : 思ったことを書いただけ
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

以前にもまして、おかしなっとるね~
駅で縄跳びしてる人は見たことないなぁ~
地元では縄跳び大会ってのがあって
飛べる限りとんだなぁ。
ひたすら前とび
レインボーブリッジ見たことないわあ
ユウは大阪在住にして初めて通天閣を今度見にいくつもり~だっちゃ

でんでん

ごま塩のふりかけが売ってなくてショックを受けた。
学食で1食分が10円で売ってますのよ。

「ちょっと準備運動してて」そう言って剣道場を出て行く先生。



ガガガガ!ガガガガ!


外で何か機械の音がする。その直後、先生が武道場に入ってきた。

「先生、何してたんですかぁ?」って聞いてみた。
先生は焦ってこう言った。
「なななななな何もしてないょ・・・」

なぜそんなに焦る?

やっぱり人造人間には充電が必要なのか?

あの機械音は、充電の際に出た音だろうと信じてやまない謎の変人Mです。

ユウさんへ

おかしくなりまくりです。
一人で今日カラオケ行こうかと思いましたけど、チャップリンチャップリン茶ップリんチャップリンえ
どっカーンドカーン!!!!!!!!!!!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
