スポンサーサイト


教室

かjfsljけ画像は削除



教室

なんかいいな~、この風景。誰もいない教室って好き。

「え~…今から、変人はどうして変なのか?また、変人は、いつから変なのかを話し合いたいと思います。
じゃあ、田中君!君は変人が好きか?嫌いか?半分か?」

田中君「嫌いです!だって、変だからです!変人にはついていけません!それに、変人と付き合うと自分まで変になるから、絶対関わるなってお母さんに言われました!」

「そうかそうか、それはよかったね!君んちのお母さんは、きっと英検二級持ってることでしょう!
ん~と、じゃあ、松本さん!」

松本さん「はい

「どうして君は骨だけなんだい?」

松本さん「皮は、アンパンマンみたいに子供達に分けてあげたんだす!それで、物心付いた頃から骨だけなんだす!

「そうか!そうだったのか!そんなことにも気付かないとか、おっちょこちょいだね俺!さすが変人の中の変人だね!変人の鏡餅だね!」

松本さん「鏡餅!?
ちいきいはどうして変人なんですか?

「いや、何でピースしながら聞くの?
…まあいいや、俺が何で変人かと言うとね、他の人達とは違う何かがあるからだよ。分かるかい?普通じゃないんだよ。泣きそうだったから慌てて改札出ようとしたら、何故か切符が引っ掛かってしまうようないらんとこで笑いの奇跡が起きるほど…えっと…もういいや、一人で話すのはもうやめよう」

世界で一人ぼっち、そんな気がした♪
もしかして、ずっと隣にいたあの人は幻だったんだろうか?なんかの妖精かな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のゎ~っとね。

なんで変人になったのか・・・そんなのあたしが知りたいよ。

あんな寺いいな こんな寺いいな
あんな寺こんな寺いっぱいあるけど
みんなみんなみんな唱えてくれる
不思議なお経を唱えてくれる
変人を成仏させたいな
「ハイ!踊り念仏~!」
ナムナムナム♪
とっても大好き南大門。

ほら、替え歌だよ。ドラえもんの。


  

今日初めて笑いました。アリガトウ

マイさんへ

笑ってくれてアリガトウゴザイマス!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
