スポンサーサイト


タイトルなし

一回下降りて、またさっきの教室きたら、人が増えとっとった。
でも、気にせず、また先生用の机に座る。

目の前の普通の席に座っとう人達と向かい合わせになっとう状態(笑)
なんか先生になった気分(笑)

こんなとこ座って、絶対変に思われとうけど、変人やけいいや(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏

ちょっと!ついに大塚愛のAVが流出よ!裏よ!裏!見なさい!男数人に手マンで潮吹きよ!!!ふん!チンコ立ててんじゃないわよ!見たいわね?愛ちゃん証拠AV裏!完全素人中出しハメ撮り大塚愛!中出し現場!素人日焼けギャル時代のTバック履いたまま!!まあいいわ!ちゃ

若槻千夏が遂に脱いだ!これが全裸証拠!千夏の裏AV!

女子高生時代の若槻のAV出演作品!裏素人!最新のロンブー淳との密着手マン入手しました!!若槻千夏もAVですかぁ~・・・千夏の女子高生ギャル時代のパンティー脱がされ45分これが若槻の証拠AV作品裏

小倉優子!日焼けギャル時代の極秘素人出演作品入手!元中出しアイドル

ヤリマン!ゆうこりんが素人のギャル時代にこんなビデオに出てるなんて・・ しかも中出しされてるし自分から腰動かしてるし・・・めちゃくちゃでした ゆうこりんギャル時代!! この頃のほうが可愛かった。好きです。 ゆうこりん!コリン星ではなく中出し星出身!!パンツ履

優香のヤリマンギャル当時の裏出演もの!ギャル時代優香パンツ履いたまま

なに?優香がギャル女子高生時代、制服でぶち込まれてる!ヨダレたらして発狂しながら潮吹いてるじゃないか!これが優香の正体か!!どうだ?懐かしいだろ?問題はここからだぜ?覚悟はいいな? 俺はダンディだぜ?ふっ優香女子高生時代スカウトAV!制服プレイでアナル出演

井上和香が売れない時代に裏に出演してたでござるよ☆見ればわかるでござる!

井上和香まで中出しか~~・・・ こんなに堂々と腰振って白液垂れてきて・・・・なんて綺麗なアナルでしょうか!いい匂い!もう芸能人って皆中出しされてるんじゃあ・・・・19回抜いときました・・・・  僕は19歳じゃないよこんなオヤジにいれられてるよぉぉ~和香ぁぁぁ

石川梨華は元AV女優!自分の目で確かめて!裏ですのでお早めに

いいじゃないですか!石川梨華が元AV女優でも こんなに自分から舐めにいってますよ!欲しがりさんですね。いい!広い目で見てやって下さい裁判長!こんなに喜んで首輪でバックから・・ これが揺るがぬ傑作品!モロ出し裏!アナルにワリバシ! 石川梨華!引退作品!モザな

熊田曜子がAVで裏★どこまで続くAV旋風★中出氏裏モノ証拠だ!

完全裏ビデ公開!熊田曜子までAV出演とは!こんな凄い腰振りで中出ししてるとはっ!パイズリまで!! まあ出てそうな顔だけど。本当とは!係長「いや~やっぱり巨乳ってエロいんですね部長!」こんな凄いもの見つけたんですよ。これはまだ世の中に出回っていないネットの極

高島彩さんの裏全部暴露します。絶対秘密にして下さい。裏だから18禁です

こんなビデオとか出てたんだよ!自分から腰振ってるあやパンさん・・・私・・・・  ばらしちゃいます!!彼女には凄い過去があるのあやパン女子高生遊び人時代の彼氏とのにゃんにゃんプレイだってこういうビデオ出てたんだよ!結局こんな感じで最後まで・・・・自分から腰

MEGUMIのデビュー作!「巨乳でごめんなさい」!丸出しでさらけ出すデカパイ

野田だ!MEGUMIのフェラチオデビュー作公開しよう。丸出しだよ。見ればわかる。もちろん最後は中で・・だ。当時彼女は夜の仕事をしていた。ヤリマンだった。昔はこんな仕事もしてたんだよっ!!いやぁ昔はしょっちゅうやらせてくれたんだけどなぁ・・・・最近じゃあめっきり

長谷川京子のレースクイーン時代のハメ撮り!これが売れた理由!ヤリマンの過去!

長谷川京子のレースクイーン時代のマン毛出演作品!清楚な格好でハメ撮りコスプレ乱交まで!こんなものを発見してしまったこんな格好で顔面騎乗でこすりつけるとは!!!なかなかのオマン具だったぞ!!!売れる前は何でもやった!中出しまで長谷きょんが!半ば無理矢理50分

ウッチ~も昔はこういう仕事でした☆結局皆エロ出身☆一度は中出しされて

ウッチー!やっぱり可愛い女子アナは皆AV!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒が! だってスポルトの服きてこんな格好だよお父さん! これはやばいですよ。マスコミヒタ隠しにしてますよ。なにせ具が見えてる!ちゃんと毛は整ってました。いやぁでもねぇ。

モー娘!後藤真希が喜んで騎乗位!やっぱヤリマン!つんくに体を売った理由

後藤真希はやっぱり見た通りヤリマンでしたぁ。こんな素人アイドル物に出演してましたぁ!そうですかぁ。昔はお金なかったんですね。お金の為なら男性に騎乗するんですね。こんなかわいい上半身して・・・喜んで騎乗位!!!まあそんな事はおかまいなしに男優は責める!!バ

安田美沙子のAVだ!自分の目を疑った。だがこれが現実だった

安田美沙子のAVだ!自分の目を疑った。だがこれが現実だった。見ろ!アイフルのオーナーともバッコンバッコンだよ!!畜生!あんな清純な顔でフェラがやたらウマイじゃねーか!ヤリマンが!!安田美沙子2004年のAV!!無修正!!3P!!かもんっ!!全部公開だぜべいべ

モー娘!矢口真里パンチラ&完全裏オマ!プライベート盗撮

モー娘だってねぇ。オマンコ舐められてんだよぉ!モーニング娘矢口の盗撮だよぉ!トイレから楽屋!なんと自宅まで盗撮!凄いねぇ。完全裏です。矢口がオナニー。潮吹きマシーン泣きながらオナニー!モーニング娘前科典わかっただろう~?現実はこんなもんだよぉ。現実みろよ

渋谷の女子高生ギャル!これがヤリマン十代の性事情!

渋谷の素人女子高生ギャルのハメ撮り15人です。さすがギャルはヤリマンです。会って1時間後には股開いて腰ガクガク痙攣してしがみついてきちゃいます。自作ハメ撮りなのでモザなし!しかも可愛い!声も足もいい!ギャル最高!高校二年!「イケメンと乱交したいぃぃ」ヤリマ

儲けたいならこれしかない

お金ほしいですか?正直な貴方に贈ります。まずは10万円タダであげますよ。ここにおいて置きます

小倉優子!日焼けギャル時代の極秘素人出演作品入手!元中出しアイドル

ヤリマン!ゆうこりんが素人のギャル時代にこんなビデオに出てるなんて・・ ショッ

コメントの投稿

非公開コメント

ちいきいさんステキすぎまつネ☆
ゥチがそんなコトばされたら嬉しくて涙出ちゃうww
ちなみに今日はアタチの誕生日♪♪
『誕生日ォメデト★生まれてこなけりゃョカッタのに!!』
って友達からメ-ルが来ましたが何か??

って、ことで初めましてァィサでつ。16歳でつ。
ウンコしたいからもう帰りまつ。

コマ送り人生

やりたいことあるならやりたい格好でやりたいようにやっちまえ!!

あたしはもう始動しますから。1つ1つ、やりたいこと実行するつもりです。羨ましいだろ?

え、何が?←ちいきいのココロの声

『Song for…』by:HY  
  
ふたりが出会った事に もしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて

胸の痛みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ
愛する事が怖くなっても アナタなら大丈夫だよね?

抑えきれない気持ちはドコへ行く事もなく
戻る事なんて出来ない時計の様にホラッ
今 アナタへ
アナタだけに向かって私は恋をしている

会えない日々が続く…眠れない夜も続いてゆくよ
アナタと私の恋は 難しい事がたくさんあるから

いくらお互いが想っていたって決して繋がることはない
だけど私はその日まで待つよ
アナタが大人になるまで

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

アナタの元に行きたいのに
行けない哀しさを越えて もっと
強くならなきゃ
強くならなきゃ

どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない
不安もこの先消える事は無いでしょう
会いたい 会いたい
今アナタに会いたい 会って強く抱きしめて

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

ただアナタに会いたい
今アナタに会いたい

ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -

Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt

初めまして!

まなさんからいろいろ話を聞いてると思います。

そう、私が謎の変人Nです。

ちいきいさんの好きそうな歌ができました。

LOST ADULT最高!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
うけるvv
その人たちもどう接していいのヵ
分からんゃろぅね。(笑

ぁぃささんへ

そうでしょ!?ステキでつぉ!?
まつ毛が長いとことかステキでつぉ?☆

オクレまくったけど、誕生日おめでとう!
生まれてきてョカッタね!生まれてきてなかったら、ウンコも出せんかったんよ?(笑)
ウンコは出た?何リットルくらい出た?大さじ何杯くらい出た?スッキリした?

それにしても寒いなぁ。何でやろ?

謎のまなへ

うん、羨ましい。俺、今どうやって生きていけばいいか分からんような状態やけねw


スターバックスとか行ったことない←まなの心の声

ふみへ

俺も会いたい。
次会ったときは、すぐ抱きしめさせてね。

かぴぱら君さんへ

まだ、登録はしませんが、頑張ってくださいね!ところで、最近はなんで寒いのでしょうか?

のぼるへ

いろいろ話聞きまくり!あんなことやこんなことも聞いたよ!素人が染めたとは思えんくらい綺麗に染まってる頭の画像も見せてもらったよ!
歌の歌詞も見せてもらった。コンドームマスターやったよね?メロディーはどんなんなんやろ?聴いてみたいな!

RINAさんへ

ヾ(*>▽<*)ノぶぁっはははっははは!!!!!
絶対変な人と思われたよw誰かつっこんでくれりゃあいいのに、誰もつっこんでくれんもんwそれじゃあ、ただの変な人やんw
変な人なんやけどね!!w
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
