スポンサーサイト


痛ぇ!!見事にスネをクリーンヒットした!!(クリスマスバージョン)

ジングルベール♪ジングルベール♪鈴が鳴る~♪

ウィーウィッシュ ア メリクリスマス♪ウィーウィッシュ ア メリクリスマス♪


毎日毎日ぼくらは鉄板のぉ~♪


クリスマスっぽい歌をいろんなとこで聞くけど、クリスマスに楽しい思い出なんか一つもない。クリスマスを彼女と過ごしたこととかないし、ちゅうか、彼女とか出来たことないに極限まで近い状態やし・・・

毎年、家でなんとなくクリスマスを過ごすだけ。いつも通りに。
自分は無宗教だからクリスマスとか関係ないっていっても、なんか、もう日本でも定着してしまっとうけね。宗教に関係なく、みんな

「はっはっは~メ~リクリスマ~ス!!」

とか一日中言い続けるような状態やろ?それなのに自分だけ無表情で、くしゃみする訳にはいかんのだ!!
という結論に至りました。


そんな変人の僕ですが、今年は違う!今年のクリスマスは違う!宮城から変人が電車に乗ってやってくるんだ!

変人+変人=ポカリスエットステビア

という公式が成り立つんだ!!

公式を見て解るとおり、絶対楽しいクリスマスになるに違いない。
その変人はクリスマスイブの夜に、北九州で一番大きい駅で笛吹いてくれるみたい(多分)なので、変人と変人が一緒になってポカリスエットステビアになってる様子が見たい人は、24日の夜に北九州で一番大きい駅に来たらいいよ(笑)

ん~と、その人と暴れまくって、はしゃぎまくって、胸をどっかに強打して、胸を打つトラックバックの完成です!!



こんな事を書いたのもアレなんだ。FC2ブログの企画で、「クリスマスの思い出」について書いてトラックバックしたら、豪華景品がもらえるかもしれんっちいうのがありようみたいやけ、ちょっと書いてみたんだ。

↓ほら

「クリスマスの思い出」についてトラックバックしてください。
私、トラックバックテーマ担当が責任を持って全てに目を通します。
その中より、心を打つトラックバックを書かれました10名様に
花束を贈りたいと思います!



ん!?よく読んだら心を打つトラックバックっち書かれとるね・・・困ったね・・・

胸を打つトラックバックっちいう言葉を使って、無理やり締めたのに・・・

胸じゃなくて、心を打たないけんのか・・・


僕の家は貧乏で、家に車がありません。冷房も暖房もありません。寒いので、今もユニクロで4年前に買ったダウン入りジャケットを着て寒さをしのいでいます。風呂場には、シャワーとかいうハイテク設備はついてません。トイレも和式の上に、プラスチックのカバーをかぶせて、無理やり様式のように見せかけてます。洗面所には、青い蛇口と赤い蛇口があって、赤い蛇口を捻るとお湯が出るかと思いきや、何も出ません。友達がよく引っかかります。「お湯出らんかったよ?」みたいなこと言われます。自分の部屋ももちろんありません。

貧乏自慢ですかっていう顔するやつ。本当に貧乏なんだ!せめて自慢くらいさせてくれ!(笑)


「赤坂プリンス押さえとけ!スウィートとまでは言わないが♪」

みたいな歌を聴いて泣いたことあるな。もう一年経ったんやね。

貧乏なのもそれを笑いのネタにして生きてこれたけいいんやけどね!





なんか、よく分からんくなってきたけどまあいいや(笑)
心を打つ文とか書きたくもねぇや。スネを打つ文が書きたい。

痛ぇ!!見事にスネをクリーンヒットした!!痛ぇぇぇえぁあ嗚呼!!!!!!

みたいな事を思わせる文が。










また来週。
スポンサーサイト

テーマ : 思ったことを書いただけ
ジャンル : お笑い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若槻千夏が遂に脱いだ!これが全裸証拠!千夏の裏AV!

女子高生時代の若槻のAV出演作品!裏素人!最新のロンブー淳との密着手マン入手しました!!若槻千夏もAVですかぁ~・・・千夏の女子高生ギャル時代のパンティー脱がされ45分これが若槻の証拠AV作品裏 !

大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏

ちょっと!ついに大塚愛のAVが流出よ!裏よ!裏!見なさい!男数人に手マンで潮吹きよ!!!ふん!チンコ立ててんじゃないわよ!見たいわね?いいわよ!その代わり。私と寝なさい!クンニは2時間はしなさい!いいわね!愛ちゃん証拠AV裏!完全素人中出しハメ撮り大塚愛!

小倉優子!日焼けギャル時代の極秘素人出演作品入手!元中出しアイドル

ヤリマン!ゆうこりんが素人のギャル時代にこんなビデオに出てるなんて・・ショックでしたしかも中出しされてるし自分から腰動かしてるし・・・めちゃくちゃでした でもしっかり抜きました私好みで可愛かった・・・ゆうこりんギャル時代!!出演作品の一部!フェラ動画

優香のヤリマンギャル当時の裏出演もの!ギャル時代優香パンツ履いたまま

なに?優香がギャル女子高生時代、制服でぶち込まれてる!ヨダレたらして発狂しながら潮吹いてるじゃないか!これが優香の正体か!!女子高生時代のヤリマンギャル優香優香懐かしの熱湯コマーシャルで乳首&ハミ毛丸出しどうだ?懐かしいだろ?問題はここからだぜ?覚悟はい

石川梨華は元AV女優!自分の目で確かめて!裏ですのでお早めに

いいじゃないですか!石川梨華が元AV女優でも。こんなに自分から舐めにいってますよ!欲しがりさんですね。いい!これが揺るがぬ傑作品!モロ出し裏!アナルにワリバシ!石川梨華!引退作品!モザなし中出し3発!!

井上和香が売れない時代に裏に出演してたでござるよ☆見ればわかるでござる!

井上和香まで中出しか~~・・・ こんなに堂々と腰振って白液垂れてきて・・・・なんて綺麗なアナルでしょうか!いい匂い!こんなオヤジにいれられてるよぉぉ~和香ぁぁぁワカパイ完全収録出演作!モザなし!オマ見え!中出し!レイプ!制服!Tバック!井上和香頑張りまし

高島彩さんの裏全部暴露します。絶対秘密にして下さい。裏だから18禁です

こんなビデオとか出てたんだよ!自分から腰振ってるあやパンさん・・・とにかく・・・おマンコみえてますから

熊田曜子がAVで裏★どこまで続くAV旋風★中出氏裏モノ証拠だ!

完全裏ビデ公開!熊田曜子までAV出演とは!こんな凄い腰振りで中出ししてるとはっ!パイズリまで!! まあ出てそうな顔だけど。本当とは!係長「いや~やっぱり巨乳ってエロいんですね部長!」おっぱいもこんなに無理矢理揉まれてですね~」「顔がエロ過ぎですよね・・・な

MEGUMIのデビュー作!「巨乳でごめんなさい」!丸出しでさらけ出すデカパイ

野田だ!MEGUMIのフェラチオデビュー作公開しよう。丸出しだよ。見ればわかる。もちろん最後は中で・・だ。デビュー作!3P!下のお口と上のお口で最後は顔射!モザなし裏!MEGUMIデビューと引き換えに性交渉!隠しカメラ一部始終

長谷川京子のレースクイーン時代のハメ撮り!これが売れた理由!ヤリマンの過去!

長谷川京子のレースクイーン時代のマン毛出演作品!清楚な格好でハメ撮りコスプレ乱交まで!売れる前は何でもやった!中出しまで長谷きょんが!半ば無理矢理50分3発!!長谷きょん!売れる前!レースクイーン時代の裏出演作!ギャラ2000万円!完全裏45分公開!あ

ウッチ~も昔はこういう仕事でした☆結局皆エロ出身☆一度は中出しされて

フジのウッチー!やっぱり可愛い女子アナは皆AV系に出てる!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒がっっ!ちょっと皆さん。いやぁまさかねぇ。まさかとは思いましたがね。だってスポルトの服きてこんな格好だよお父さん!もう職権乱用だよ!商売あがったりだ

モー娘!後藤真希が喜んで騎乗位!やっぱヤリマン!つんくに体を売った理由

後藤真希はやっぱり見た通りヤリマンでしたぁ。こんな素人アイドル物に出演してましたぁ!そうですかぁ。昔はお金なかったんですね。お金の為なら男性に騎乗するんですね。こんなかわいい上半身して・・・喜んで騎乗位!!!馴れないながらも頑張って飛び跳ねて・・・ この

安田美沙子のAVだ!自分の目を疑った。だがこれが現実だった

安田美沙子のAVだ!自分の目を疑った。だがこれが現実だった。見ろ!アイフルのオーナーともバッコンバッコンだよ!!畜生!あんな清純な顔でフェラがやたらウマイじゃねーか!ヤリマンが!!俺は最近この子が好きだ・・・・   可愛いぜちっくしょう!! カモンっっ!

白石美帆のそっくりさんがついに脱ぎぬぎ!似すぎ!修羅場はマン毛

わいがのんきんたまや。んでコイツが民主党の鳩山由紀夫や。しっとる奴もいるかもしれんけどの~逮捕はされん程度にいくで~まあ見てみろやハンパないで見るか?ええんやな?知らんで自分?ねそべっとるがないやいやこんな格好で寝たらあかんやん舐めたなってまうやんという

渋谷の女子高生ギャル!これがヤリマン十代の性事情!

渋谷の素人女子高生ギャルのハメ撮り15人です。さすがギャルはヤリマンです。会って1時間後には股開いて腰ガクガク痙攣してしがみついてきちゃいます。自作ハメ撮りなのでモザなし!しかも可愛い!声も足もいい!ギャル最高!高校二年!「イケメンと乱交したいぃぃ」ヤリマ

モー娘!矢口真里パンチラ&完全裏オマ!プライベート盗撮

モー娘だってねぇ。オマンコ舐められてんだよぉ!モーニング娘矢口の盗撮だよぉ!トイレから楽屋!なんと自宅まで盗撮!凄いねぇ。アイドルなんてねぇ。所詮こんなもんだよぉ!現実みろよぉ!いいかぁ!このスカトロ万歳がぁ!完全裏です。矢口がオナニー。潮吹きマシーン泣

結婚について

管理人様、TB失礼致します。不適切な場合は削除して下さい。結婚情報総合案内所、代表の小林と申します。この度ブログを開設致しました。少しでも皆様にご利用頂ければ幸いです

荒○静香タンのハプニング画像と動画

未公開です☆これだけでも十分にぬけますよね(*´Д`)ハァハァ

不労所得で月に40万と毎月綺麗な女を抱ける法則

TB失礼します。皆さんいかがお過ごしですか? 今日は今だかつてないとっておき情報流します 。基本的に僕が教える情報というのは他ではありません ですのであまりブログ自体更新もせずにこんな状態なってしまいました お詫びします さて 今回から僕の身元を徐々に明かしてい

コメントの投稿

非公開コメント

シーチキン

変人変人変人っ♪

変人と変人のコラボレーション!コングラチュレーション!!!

まなへ

多分まなが予想している以上に僕は変やけ、酔い止めを飲んどってね!

はじめまして!

BlogPepleからブログ名にひかれてやってきました。
なんとなく僕と同じような臭いがしたんでコメントします(汗)

ちなみに当方、「クリスマス」を記憶から消して○年経ってます・・・。
またこれからも見にきますね^^

はじめまして!

福岡にこんなにバラエティにとんだ人が居たとは!
同じ福岡人として誇るべきですね♪♪オモシロすぎっす!

これからもちょこちょこ見に行かせて頂きますm(__)m

あっぱれ貧乏

きゃはは~。遠い名古屋で貧乏頑張っております。
な~んしよんね~。くりくます?なんそれ?ビンボーには関係ないっちゃ。外国かぶれやがって・・と負け惜しみをつぶやきながら仕事しとる毎日です。
名古屋は雪と格闘中です。んで、私も格闘中。動きが取れん!仕事ができん!とほほ。稼げんよぉ・・

またお邪魔するけん、楽しませてね♪

ちいきい

この変態野郎!(笑)

はやく更新してくだされ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログランキングサイト壱番街です

はじめまして!
突然の書き込みで失礼いたします。

このたび、ブログのランキングサイト
『壱番街』をOPENいたしました。
そこで貴方様のブログを是非ともこのランキングに参加していただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。

URLは
http://ichiban-gai.com/n/
になります。

当サイト、OPENしたばかりで、まだまだ登録数は少ないですが、
これからドンドン楽しいサイトにしていきたいと思っております!!
アクセス数も順調に増え、きっと貴方様のブログに貢献できると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※この書き込みが不適切だった場合は、お手数ですが削除していただきますよう、
お願い致します。

それでは失礼いたします。

***************************
URL:http://ichiban-gai.com/n/
MAIL:info@ichiban-gai.com
壱番街管理人
***************************

眠りのとしさんへ

僕は体から腐卵臭がするので、眠りのとしさんもそんな臭いがするんでしょうね?慣れたら落ち着く臭いですよね?コクのある臭いというか、酸味のある臭いというか・・・

ごめんなさい。僕は楽しいクリスマスを過ごしました。まさかこんなに楽しいクリスマスになるとは思いませんでした。

更新頻度低すぎますが、たまに見にきてくれたら嬉しいです!臭いを嗅ぎにでもきてください!

アキさんへ

福岡にこんなに変人が居たとは気付かなかったでしょう!?普段は静かにひっそりと暮らしてますから(笑)
更新頻度低いので、毎日見に来ても時間の無駄ですので、たまに気が向いたら見にきてください!

めんたい子さんへ

めんたい子さんも貧乏人ですか?僕はそろそろ貧乏生活を脱出したいと思っています。一緒に平均レベルくらいの生活が送れるように頑張りませんか?(笑)

雪はお湯かけると溶けるので、お湯かけたらいいですよ!w

いつでもいらっしゃいませ!

のぼるへ

俺は変態じゃないんだ!変人なんだ!変態とか言ったらお尻ペンペンするぞ!w

近い将来更新するけど、のぼるが期待するような事は書かんよ?書きたいけど、こんなとこには書けやしない・・・。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
