スポンサーサイト


さあ、地球に優しくヌードになろう!

さあ、ヌードになろう!!


最近、肌が乾燥してカサカサするから、



さあ、ヌードになろう!!



カサカサするせいで、ヨダレの跡みたいになるから、





さあ、ヌードになろう!!



20051221000012.jpg





という訳で、ダヴ買いました。
ダイレックスで広告の品やったけ。

これで僕もモイスチャーミルク成分配合の、スベスベで、もちもちしてる肌に生まれ変わるのさ!
カサカサなんて言わせねぇぜ!

カサカサカサカサ、ゴキブリが這う音がする肌なんて言わせねぇぜ!!


ぶっちぎりだぜ!!!




俺の顔のキモさぶっちぎりだぜ!!!



画像は、気持ち悪いにも程があるので削除しました




で、ダヴ本体にまとわりついてた、このケース(?)は・・・

このまま捨てると勿体無いので、、、








20051221000912.jpg





みかん置きになりました~♪


リサイクルっすよ!地球に優しいっすよ!地球に優しい変人っすよ!!















また来週。
スポンサーサイト

テーマ : ネタのような本当の話
ジャンル : お笑い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます 1/2から営業してます♪

改めて 明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします今年は芳賀書店の変革期!よりお客様の声を取り入れて、いてたのしい空間にしたいと思っております写真は今年食べたおせちです結構うまかった去年私は厄年だったんだけど…一番いい年....

月間情報誌「サイゾー」にコラム載ります☆

月間情報誌「サイゾー」にコラムを書きます連載は1/19日発売の2月号から6ヶ月間ですまー白黒だし二分の一ページなんですけどね…でも結構大きく顔写真も載るし、記事的にも面白いと思うんで皆さん是非読んでくださいそして良かったらアンケートに俺の記...

話は変わるけど 眞鍋かおり大好き☆

すいません エロの定義とは話が変わりまして眞鍋かおりさん モロ好みですってかあの方に自分のメガネフェチを開眼させられました初めてテレビで見たときは なんか野暮ったいコだな~なんて思ってたけど気がついたらメッチャかわいくなってた… 何があったん....

ワハハ本舗!!梅ちゃんさいこ~~

1・22 つまり昨日 行って来ましたよ~~ワハハ本舗の「梅ちゃん追悼式」最終日!いやーあの方はエンターテイナーでしたさいっこーにおもろかったしかもそれをDVDで発売するらしく、カメラも入ってましたそしてだ、最後に観客がステージに上がってうめちゃ...

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwwwwおまwwクオリティ高須クリニックwwww

マジきもいよ…

キモいよ。キモいって。あぁキモい。キモい。キモい。キモい。死ねばいいのに。

いつか街で偶然出会っても今以上にキモくなっといて多分ボクは忘れはしないだろうそのキモい顔を~愛しき人よ~さよなら…

ミスチルのoverって曲の替え歌です。

さよならさよならさよなら~もう会うことはないよ~っ

「つよがらなくていいんだよ。」

ひゅ~っ


ごめん意味不明。

ニャン②♪

ナポリタンXさんへ

ちょwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwwオラ変人wwwwwww

謎の変人Mへ

キモいだろ!?キモいってだろ!?あぁキモいだろ!?キモいだろ!?キモい!?キモい!?気持ちいいくらいのキモさやろ!?
そっちこそ死ねばいいのに(笑)

キモい人の前では、強がらなくていいんだ!



ニャン②♪ ←可愛すぎ!!でも、思い出して泣いたりはせんよw

この野郎

「ぶっちぎりだぜ」を使わないでください。

使ったからにはうちらの秘書になりなさい(笑)

のぼるへ

はい、喜んで(笑)

初めまして♪笑いすぎて腹いてぇ・・。あっ失礼。
深夜にPCに向かって一人でお腹抱えて笑う私の方がキモいですよね・・・。

みかん置き。ミカン星人置き。

初めましてー。
世の中にこんな面白い人が潜んでたなんて!
ゆきぃ新発けぇん、ちいきい君は永久保存します。
ローション忘れずにね。

この野郎2

「ぶっちぎりだぜ」を使わないでください。

使わないで…

うぅっ


あたし…ちいきいに…何もしてあげること…できなか…ったね……だ…だからっ…ありが…と…☆
(劇団ひとり風)


ちいきいさん面白いですね顔芸。マクドのドナルドに似てますよね

なかなかの顔芸~きもさ満開
しっとりつやつやに
なれるといいねぇ~^^

ちいきい怖い!!オモシロイケド(笑 
普通の顔どんなんと??
普通の顔がそれ??

正月休み

明けましておめでとう!
正月休み☆ムフフ休み☆
http://izumi.server.ne.jp/

すげぇ!

本当にぶっちぎりじゃないですかw
もうプロフィールの写真と別人に見えるww

はじめまして
勝手にTBしちゃいました ごめんね
俺の周りに博多人が多いモンで
これからもよろしく

みゆっちさんへ

初めまして♪

いやいや、鏡で自分の顔見ながら笑う僕の方がキモイですよ(笑)モケケケケ・・・

ゆきぃさんへ

初めまして!
不思議な事に、この世の中にはこんなキモイ顔の人が潜んでるんですよ!アンガールズとかとレベルが違いますよ!生の僕はキモすぎて言葉が出ないくらいキモイです。
ちいきい君を保存する場合は、-1℃以下の場所で保存してください。そうしないと、腐ってネバネバしてきます。変な臭いもしてきます。最終的には、顔からプリッツがプリッと出てきます。

Mさんへ

今後、使用は控えますので死なないで下さい。

郵便局員さんへ

確かに少し似てますね。顔の白さといい、唇の赤さといい、唇の厚さといい、あと髪型をアフロにすればドナルドのそっくりさんになれそうですw

ユウさんへ

少し、しっとりつやつやになってきた気がせんこともないです。砂漠が砂場くらいになってきた気がするw

ゆかさんへ

普通の顔がこんなんよ?こんな顔で電車乗ったりするよ?
冗談やけどw普段は、この半分くらいの変な顔しとうよw

かをり さんへ

ありがとう

アキさんへ

実はプロフィールの写真は別人です。
女の子が寄ってくるように、かっこいい人の写真を使っているんです!

・・・冗談ですけどね!w
本当は、両方とも僕です。

ひでさんへ

はじめまして
よろしくお願いします

マジキモイよあんた・・・・

夢さんへ

ありがとう・・・
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
