スポンサーサイト


愉快な年越しの仕方

ハッピーニューイヤー!!

とか誰かつぶやいてたけど、僕は全然ハッピーじゃない。
彼女おらんしさぁ・・・彼女おらんしさぁ・・・彼女いないしさぁ!!


はぁ・・・いつの間にか年が明けてしまったよ。
2006年になってしまった。

今年は、一人で、家の近くの公園で、必死に年賀状メール送ろうとしたり、電話かけたりしようとしてたら、年が明けた。
某テーマパークの花火の音が年明けを知らせてくれた。

こんな悲しい年越し初めてしたよ・・・
外で一人で年越したとか初めてやん・・・
身も心も冷たかったよ?

彼女と一緒に年が越せたら幸せなんやけどなぁ~・・・
彼女おらんけど(笑)



ひろきです・・・ひろきです。もしもし聞こえますか?
ひろきです。



もう遅いけ寝よう・・・おやすみ。


おやすみ☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

設立趣意/目的

日中国民友好連絡会 Japanese Chinese nation friendship Network設立趣意本会は思想、信条などの違いを超えて各界各層の日本と中国両国間の真の友好を願う人々が、友好親善の促進を円滑かつ運営・実施するために結集する団体です。中国に友情と関心をお持ちの方は ...

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

私もハッピーなお正月かどうかはわからないです。昨日から今日にかけて、大好きな人と一緒にいる夢を見ました。朝、目が覚めたら無性に泣けてきました。
ちいきい殿は寂しい男ダニ?

OH!ちいきいハピニュイヤ。こないだからココ見始めた新参者やけど今年もヨロシク。


俺も彼女いねーよ!昨日唯一の女友達と飲んどったよ!可愛いよ!でも絶対俺のこと恋愛対象じゃねーよ
!変なことしたら絶対呼んでもらえなくなるからなんも出来ねーよ!
ぅぉぉぉぉおおおおおおおお好きだぁぁぁあああ!!!!!
チチクリあいてぇぇぇえぇええぇぇぇえぇぇぇえええええ!!!!!!

大丈夫!

とびうおは確か、一気に50Mも飛ぶんです。
ちいきいさんなら余裕でしょう。
だって関節を曲げずに歩けるんですから。

年越しソバとか食べたけど・・・

年末、最初に大爆笑したのが
お父さんの新しい入れ歯。
歯だけ見てると和田アキ子が浮かんでくるんだよー。

「歯だけセレブー。」ネタでアレコレやってたら
もう午前12:20だった。

どんな年になるんだろか??

2006か・・・。

ちいきいさんハッピーニューイヤーです!

思い返せば2004は来年こそ彼女を・・・2005は来年こそ彼女をと思いやってきた2006年↓↓
今年こそはどうにかなれば良いですが・・・はぁ↓↓

自分のイメージではちいきいさんノリが良さそうだからモテそうですけど??

人気ブログランキングから来ました。ペコッ。
タイトルとブログの説明に釣られて・・・かなりドキドキしながらやって来たのですが・・・
来て良かったですー(*^^)v
写真も相当楽しい♪年明け・・・そうだったんですか
でも・・・これからですよっ!きっと良い年になる!
彼女はきっとやって来る~ただ・・・優しい顔の練習頑張ってみると・・・うっふん♪

でも彼氏はいるんでしょ?

まぶたさんへ

僕も最近泣きまくりですよ。HYのsong for(?)聴いたら涙が出てきます。いつでも泣けます。あの人が歌ってる綺麗な声を思い出しますw

ナポリタンXさんへ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

彼女なんていりませんよ!モテる男なんて死ねばいいのに!死ねばいいのに!
今一部の人の間では、流行ってるらしいですよ?一緒に叫びましょう!せーの!

死ねばいいのにぃぃぃいぁ嗚呼!!!!!!!!!


別にモテたい訳やないんやけど・・・一人からストーカー並みに愛されて、俺のストーカー並みの愛を受け止めてくれる人がおればいいんやけど・・・

LAのNのほうへ

50mは無理!!5mですら無理!!下半身弱いんよねw下ネタっぽいけど、下ネタじゃないよ?w足に筋肉がついてないっちいうことよ?

関節を曲げずに歩くことなら、誰だってできるよ?でも、膝が悪くなる恐れがあるけ、ちょっとだけ勇気をださな出来んかもねw

明日の成人式は間接を曲げんで歩こうかな?w

ゆきんこさんへ

ゆきんこさんの2006年は、「歯だけセレブー。」な年になること間違いなしですw

「セレブー」っていうのは、「セレクトショップの店員は高木ブーだった」の略です。
入れ歯の話聞いたらなんか腹減ってきたw

アキさんへ

もしかして、あなたはロリアキ!?んなこたないか・・・まあいいや。

明けましたおめでとうございます!
明けましたよ!!全員集合!!・・・はいっ。

僕は今年は好きな人をストーカーして、その人に「キモイ!!」って言われながら、鼻つままれて、なっちゃんヤッター♪みたいな状態になろうと思います。

ノリは良いっていわれたことありますけど、普段は無口な変人なので、全然モテません。変すぎて、しかも喋らないのでモテません。人見知りが激しいんですよ・・・
ホントはモテんやけどねw
嘘やけどw

ゴルさんへ

来て良かったって言われて良かったです!
そろそろ眠くなってきたので、変な言葉が次から次へと出てきます。体中の穴という穴からいっぱい出てきます。ネギの中からミミズが出てきます。
前歯が虫歯で非常に困っております。歯医者行きたいです。前治療してもらったはずなのに、だんだん悪化してきてます。笑うと虫歯が見えます。助けてください。ネギの中からミミズが出てくるんです。

もう寝ます。おやすみなさい。

横綱さんへ

彼氏!?残念ながら居ません。
出来るなら女がいいな・・・
出来るならっちいうか絶対女がいい!

あへ~

HYのsong for…じゃなくてHGのsong フォー!!じゃない?そこらへん間違えないで!

あと、「死ねばいいのに」を使わないでくださいねo(^-^)o

恋のから騒ぎに出演希望しまーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとう~★
遅っっ!

2006年もよろぴく
ちいきい20歳やったっけ?
成人おめでと~
変人おめでと~

初めまして、お邪魔します☆
Blog面白かったです(≧∀≦)鼻水と涙垂れ流しで読ませて頂きました。また遊びに来ます!

成人おめww

お久

お久しぶりです。。。
めりくり、あけおめ、ことよろ。。。

成人おめでとう!!
成人かぁ。。。いいなぁ。。。
成人式また行きたいなぁ~

そういえば、メール届きました?
いつしたか忘れたけど・・・w

そういえば入れ歯見たとたん
皆色々食べてましたよー。
ミカン、ソバ、煮物、ミカン、ミカン、ミカンって感じでした W
あ。成人式おめでとうござ(^^

LA(M)さんへ

俺も初め「song フォー!!」っち書こうかどうか迷った。考える事同じなんやねw

「死ねばいいのに」使うなとかいいやがって、死ねばいいのに♪

から騒ぎとか出たら、ファンが増えるけダメ!!w

ユウさんへ

あけましておめでとうございます☆

ちいきいは20歳です。でも、見た目は18くらいです。よく、高校生?って聞かれます。見てのとおり、中身は16くらいです。
成人ありがとう!
変人ありがとう!

茶子さんへ

はじめまして!
Blog面白いというか、変でしょう?頭変でしょう?見た瞬間変っていうのが分かるような髪型にしたいなぁと思って毎日シャンプーしています。
垂れ流しっぱなしじゃ、キーボード濡れたりしないか心配しながら見ないといけないので、次はタオルを用意してくると集中して見れますよ。

ふみへ

ありがとう。ありがとう♪ありがとう☆
何か三回言いたい気分やったw

みぞさんへ

お~!久しぶりですね!お久しぶりですね!
見ない間に、髪伸びましたね?気のせいですかね?w

成人おりがとうございます!!
成人式何もなくて、なんか寂しくなりました。知らん人ばっかやしw

メール!?あとで、見てみます。

ゆきんこさんへ

ミカン、ソバ、煮物、ミカン、ミカン、ミカンの順序で食べてたんですか?いいですね・・今年の正月は100円の回転寿司しか食べてないですから・・・。

成人式ありがとうござ・・・ウッ!!  ばたん!!

自分は残念ながらロリアキでは無いのです。
期待にそえなくて申し訳ない(笑)

無口な変態…それはそれで味があるかも^^
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
