スポンサーサイト


パン喰う?

今日ドン・キホーテ近くで、原付きでドリフトしてしまった

気分になった。



ビックリしたよ、もう。前の対向車が、スピード落としてくれたけ、急いで右折したら、後輪が滑り始めたけね?w


うぉ!!うぉ!!!うぉぉぉおぁ嗚呼!!!!!!!!!!!!!


っち感じで、慌てふためいたけね?w
こけて、轢かれて死ぬかと思ったよ!


奇跡的にこけずに、なんとかこらえて、ドン・キホーテの駐車場に入れたんやけど、まだ後輪が滑りよんよね?
なんか、おかしんよね?ハンドルとられるんよね?

もしや!!

っち思って、原付きから降りて、後ろのタイヤみたら、やっぱりパンクしとって、なんで!?なんの為に!?っち思いながら、ドン・キホーテの駐輪場まで押していって、ドン・キホーテで、買い物して、家まで、1時間以上かけて、帰りました。原付き押してね?

もう、疲れたよ!今日は疲れた!

もっと面白く書けるかと思ったら、普通にしか書けんかった!くそー!チョコバットが食べたい!


あーもう!何書いていいか分からん!!
出てこん!言葉が出てこん!

全然出てこん!!

自動販売機にお金入れたのに、全然出てこん!!










また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り

「こん」だらけですね?
まなはよく「さぁ」だらけって言われます。
そういえば、最近はまなやん、おだずもっこの極みなのです。おだってばりいで、ごしゃがれでばりいんのっす!!
んでは、また。

まなへ

おー!ホントやん!「こん」三連発やん!!
「こん」の宝石箱や~♪

「さぁ」だらけとかなんか卓球っぽいね?俺も「さぁ」よく使うけどさぁw

最後らへんなんち言いようか分からんw
じゃあ、また。

訛りまくりの巻

き…君の前だと…きっ緊張しちゃうからさぁ…訛りとか出ないんだな…。

おたずもっこ=悪戯っ子
ごしゃがれる=怒られる

だよ。

寒くて眠れないので、添い寝してくれる人を募集したとしたら、どこだかの髪の薄い人が立候補してくれると思うんです。

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

もす。揚げ物さん

もはやココ見らんと寝られんごとなった俺が来たじぇ。

俺、スーパーカブでなら超絶ドリフトかまして女子高生をキャーって言わせられる自信あるよ。
まあその前に俺の悪人顔でギャーなんやけどw

......って、なんがギャーか!ボケ!

お互い顔にインパクトありすぎると苦労するよね......。

かっこよかった?(笑
ドリフトなんてそう簡単にデキルもんじゃないょ。(ワラ
ドンキホーテっていうのは何かキーワード?(意味不
まー世界のどこかにはかっこいい♡
な~んて思ってる人も居るヵモ(σ′ε`◎)σΥ○!

チョコバットさえなんでもなればいいんです。

ん~やるだないですか。

ボビーに襲われるよりマシね(笑)(あれは気絶する程笑った)
まぁ、チョコバット食べて励んで!
チョコさえ食べればなんとかなる時あるしね!

にゃー。

俺実はドリフターよ?ブリバリよ?背振じゃ結構目立っとると思うよ?知らんけど。


俺のことかっこいい♡って想ってくれるコがいるのならどうか怖がらずにモーションかけて欲しいのです。切実なのです。

ありゃ恐いよ!。
俺も、歩道乗り上げるときに斜めに突っ込んで、ゲンチャが左足本で支えたときは、足がもげて、アシモゲラーになりかけましたよ。
パンクしてたときも、ケツ振りながら登校して友達に、パンクしてねえ??っていわれるまできずかんかったし・・・
事故だけはきいつけてくだせえ。

生きてて良かったねぇ~。。

(´д`)危ないですね。

でも原付って憧れです、乗りたいです~。

大阪は今日雪でしたよ

では(´∀`)ノシ

あの~

ちいきいさんってホントに彼女いないんですか?すごく気になるんですけど。

ドンキホーテって、3号線沿いの黒○の近くの・・・。

あんなところでこけて、よく無事だったね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まなへ

髪の薄い人っち俺のこと?w

ナポリタンXさんへ

最近全然ブログ書いてませんけど、寝れてますか?今日もこれから寝るので、書きません。ごめんなさい。

もっと普通の顔に育ちたかったですよね?こんなこと言ったら、また、「普通ってなんだろう?」って考えて夜も眠れないくらい今日は寒くて、手が冷たくて、ペペロンチーノ!!

RINAさんへ

書き方が悪かったですね?実際にはドリフトしてないんですよ。いきなりパンクして、ドリフトした気分になっただけなんですよ。・・・ドリフとした気分になっただけなんですw
僕なんかのこと「かっこいい♡」とか思ってる人なんている訳ないですよ・・・

だってキモイもん!!

かっこいいんじゃなくて、キモイもん!!w

ゆきんこさんへ

ボビーに襲われる・・・とかよく見てますね?ありがとうございます!もす!

腹が減っても、チョコさえ食べればなんとかなる時ありますよね!?だれかバレンタインにチョコください・・・
本命一回ももらったことないw

ナポリタンXさんへ

にゃぁぁあぁあぁあああ嗚呼!!!!!!!!!!!

ドリフターなら、かっこいい♡って想ってるコいるでしょう!?見かけが怖いんならナポリタンXさんのほうから、さりげなく声かけたら、外見と中身のギャップにやられて、「好き好き好き好き好き好きナポリタンXさん好き♡」って思う人大量に出てくると思いますよ?

もう無理。もう眠い。もーいいかい?まーだだよ。今日納豆食ったんだ!

CRAZYさんへ

僕も、カーブで勢いあまって、歩道に乗り上げたことありますよ?歩行者いなくてよかった・・・

事故にはきいつけます。最近は、30キロに近い速度で走っているので、、、うまかぼー

ユウさんへ

生きててよかった公文式。

ももかさんへ

原付って何だろう?
僕ってなんだろう?
君ってなんだろう?
眠い眠い

うー

雪か・・・返事返さずに一週間経ったっちいうことか・・・

もう眠いので、寝ます。

おやすみ(´∀`)ノシ


原付きは良いよ?

燃費がw

とんさんへ

ん~どうでしょう・・・

運動でしょう・・・


彼女なんてできっこないんですから、そんなこと聞かないでくださいw

たからさんへ

こけてないんですw
僕は変人なのでこけないんです!こけても気付かないんです!w

背振

背振ではしってるんですか??

もちろん上級ですよね??はしるの。

かなさんへ

ナポリタンXさんは走ってるみたいです。上級かどうかは分かりませんけど。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
