スポンサーサイト


おやすみ

寝るよ?寝るんだ!

練るといったら練るんだ!ねるねるねるねを練るんだ!

誰も止める事はできねぇ!絶対最後まで練り通してみせるんだ!


と思ったけど、眠いけ練る。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【完全無料動画館】新着画像42

完全無料動画館「アダルトゲッター」 エロ動画サイト!!~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~◇お名前:ゆうゆ    [ 写真&返信 ]◇年齢 &

コメントの投稿

非公開コメント

涙は吉牛復活の時まで流しません

寝る練るねるねぇぇぇぅぅぅうううあああ嗚呼!!!!!!

俺の安眠の為に更新してくれたのかい?笑
今週は吉井和哉のライブ参戦が控えてるので、テンションがいつもの三割増しですよ。
そうそうドリフターですよ俺。背振の雪も溶けてるので頻繁に出没しますよ。
ドリフトはもしもの時の危険回避に役に立つので、人生で一回くらいはみっちり練習するといいですよ。

......と、焼酎で酔ってる俺がコメントしましたよぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!

おっと

ナポリタンXさん、ちいきいはあたしのモノなので・・・wモノじゃないか。所有物ではないか。
きっと、あたしのために更新してくれたんだと思うんだよね。あたしとナポリタンXさんはライバルかもしれませんね?w

ちいきいへ☆
なんだかんだ叫んだって、あんなとこからあんなモノが出ていたらビックリして原付運転してる場合じゃなくなるんですよ。あたしの前を走ってた原付の人のリュックから笛が顔を出していたものですから・・・思わず後を追ってしまいました。

ナポリタンXさんへ

ライヴ行ってみたいなぁ・・・
じゃあ、僕もテンション3割り増しにしますね?


背振ってものすごく雪降るらしいですねぇえぇぇ!?屋根くらいまで積もるとかうちの母親が言ってましたぁえあ!!!!!!!!!
ドリフト練習中に大怪我しそうなので、社会保険完備の仕事しだして、機会があれば練習しようと思います!!!!!!!砂の上でwwwwwwwww

俺はシラフですよぉぉぉおぁぁあ嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まなへ

そうなんです。実は、まなのモノなんです・・・w
僕電池で動いてますから・・ロボットですから・・・
冗談やけどw

その笛リストらしき人は、どこに向かいよったと?
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
