スポンサーサイト


顔に出せやって言われたので

「面白い顔が売りなんだったらもっと顔出せやボケ!!」


ってクレームがきたので顔出そうと思います。


キスする瞬間のキモい顔を!!

いらっしゃいませ~♪



20060131013014









別に面白い顔が売りっちいう訳じゃないんやけどね?くしゃみが出そう・・・フェニックス!


また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメント時間を

見てわかるよーに、この時間見たらまじビビる大木だ…

アルバム

アイドル、女優、タレントの卵達。大公開

バイト帰りにカブのチェーンが切れて押して帰りました

こんばん和田投手&中根かすみさん結婚オメ


更新早いな。恋でもしたのかい?
恋といえば昨日のあいのり、女二人のバトルが怖くて......


((((;゜Д゜)))

↑こんな風になりながら観てたよw

にゃ~

まなは猫だにゃぁ~。にゃあにゃあ~。

ってやってたら萌え死にそうになった男がいるよ。ナポリタンXに負けたくないよぉ~っ!勝たせて勝たせて!!!

にゃにゃんにゃー!

にゃに!猫っぷりじゃ福岡で俺の右に出る奴はいないんだぞ?

自慢じゃないがそのへんを歩いてる一般猫達は俺が来ると恐れおののいて道を空けるのだ!


でもそんな俺は犬派。コーギー大好き!
あ、それとちいきいの独り占めはダメだぞまな

わぁい

ナポリタンXが絡んでくれた…(:_;)感激!
ナポリタンXは福岡県民なの?じゃ、まなの負けですわ…まな宮城だもん。

ナポリタンはブログ書かないの?あたしは書いてるよ。
あぁぁぁ雪降りまくりまくりすてぃーだ…

まなとちょこっとづつ仲良くなってきたねw

俺もブログ書いてたんよ。今話題のライブド○ブログでwwwww
一ヵ月くらい毎日書いてたらね、まあだんだんとモチベーションも下がり...ネタも無くなり...
要するに飽きちゃったんだYO!

だからちいきいとか他のブロガーさんとかの
長く続いてるブログ見てるとちょっと尊敬してしまうのです。

ちいきいがヤキモチやくから・・・

ちいきいが妬くからあまり仲良くしちゃいけないんだよね・・・ごめんねwってか、あたしも最近ネタ切れかもしんないw福岡に住んでていいね。まなも福岡行きたいぜ。

ちいきいさん、画像とか、加工しなくていいですから!!!そのままのあなたが見たいですw今日は学校ないのに登校しましたYO!これ、学校のPCで書いてますからぁぁぁ☆

ちいきいさんはすごいね。あたしも尊敬します。

もののけ姫に出てくるアレに見える

何だっけ..あの頭フリフリしてるやつ。
加工で目がそんな感じだ、い、癒し系だーー(笑
さぁやっちゃって下さい。
カラカラカラーっと。

やすさんへ

しゃっくりを止めたいときいつでも見れるように、この画像を携帯に送って保存しておいたら、とても便利で、笑いがでてくると思いますwはっはっは~へへへへへ~♪

たーすけーてーぇ

夢に出てきたら 一緒に踊ってくださいね?

ルララ~

ナポリタンXさんへ

にゃ~♪
にゃ~
にゃぁぁあ!!!!!

小さい頃は、猫が大好きでした。猫なら口に入れても不味くないくらい好きでした。猫はおしりからクリームが出てくるなんてそのときは知りませんでした。
まなも変人なので、移らないように気をつけながら接してくださいね?w

まなへ

なんかよそよそし過ぎ!

ゆきんこさんへ

僕のレベル不足で、もののけ姫の頭ふりふりしてる人知りませんw
でも、やってみます。

カラカラカラー♪

さゆさんへ

踊る確立57%ですw

軽く練習だけしときます。ルララ~ラララ~♪

よそよそしい!?

よそよそしいのが嫌なら、すごく馴れ馴れしくしまーす☆

今晩、電話してもいい?(笑)

やっぱり個性的で面白いですね(´∀`)

お笑い芸人になったらよいのでは?

まなへ

それはなれなれしすぎ!!w

ももかさんへ

個性的というか、ただの変な人です。
変すぎてお笑いには向いてないと思いますwアンガールズの3倍以上キモイしw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな感じの顔はめっちゃ怖いですね

はじめまして

はじめまして!また遊びに来ます。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
