スポンサーサイト


ちょっと、キモイよ~!!

改めて思った。


俺の顔キモイ!!!


もう、ほんと、キモ過ぎるんだ!!

ほんと、キモさのあまり、「キモイ」とか略さなくて、「気持ち悪い」ってハッキリハキハキと大きな口で宣言してしまいそうなくらいキモイんだ!!

さっきさぁ、プロフィールの画像変えようと思って、携帯に入ってる画像から、人間離れした自分の顔の画像を選んで、ブログに送って、プロフィールの画像に設定してみたんだけど、キモイ!

キモイし、 デカイ!!   


臭い!マズい!早い!

三拍子そろったような顔しやがって、気分悪くなってきた。

僕の元気は玄米 ナチュラルブ~ラウン♪ビタミンミネラル繊維 美味しくと~れる♪ ナチュラルブ~ラウン♪

とか、電話越しに恥ずかしそうに白目剥きながら歌ってる場合じゃないくらいキモイ!キモイ!キモイ!!
ちょっと山根キモイよ~!!ちいきい並みにキモイよ~!

豚丼並み盛りください!
ちょっとキモイよ~!ちいきいが豚丼食べるなんてキモイよ~!
豚丼がかわいそうだよ~!

ぱしゅぱしゃぱしゃぽぽぺぺぺぺ♪ポルンガポッポルンガぺぺぺぺぺ♪

キモイよ!キモイよ!自分が何を打ってる分からないよ!キモイよ!
とにかくキモイっていう言葉を打ちたいだけなんだよ!

キモさを少しでも吐き出したいんだよ!吐き出してスッキリしたいんだよ!
けん玉で、玉の穴に棒が突き刺さったときくらいにスッキリしたいんだよ!あぁぁぁぁあ嗚呼!!!!!!!!!!!

キモイ!!

キモイ!!!
キモイ!!

なんでこんなにキモイんだろう?
何のためにキモイんだろう?
僕がこんなにキモイにも理由があるはずだ!



それが分かったとき、僕は整形しようと思います。


冗談やけどね?w













また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきなり部屋に入ってきた家族に、ちいきいさんの写真がにっている画面をみられてとても気まずかったので、トップにあの写真を持ってくるのは勘弁してください。それはそれなりにおもしろくていいんですけど。

オレ最近ちょっとイケイケですが何か?

なんだよちいきい、久々に更新したと思ったらえらい悲観的だな。
そんなときはROSSOだ!チバの叫びを聴けば劣等感もおしっこになって流れてしまうぜ!

えーこないだ知り合ったコが紹介してくれたコが気になるんですが、てかその前に合同コンパにも誘われているんですが、万年モテない俺にとって目まぐるしい日々が続いております。それではご唱和ください......

1・2・3・ちゃぁぁぁぁぁああああ嗚呼!!!!!!!!!

あたし山根大好きなのに(つд`)。゜。

山根かっこいいよ!!細いしかっこいいよ!!

匿名希望さんへ

うぉ~!それはごめんなさい!
今すぐ変えてきます!

匿名希望のナポリタンXさんへ

おしっこってどんな味がするんだろう・・・
飲んだことありますか?

うぉぉぉおぁあ嗚呼!!!!!!!!!合同コンパぁぁあぁぁあ嗚呼!!!???
合同コンパって略して合コンですよね?
すごいですね!俺そんな合コンとかいうモテそうな人がいくもんには一回も行った事ありませんよwどんな感じか死ぬ前に行ってみたい気はしますけど、みんなに「きも~い!!」って言われてイジられるだけなので、想像しただけで体がガタガタ音をたてて震えてきて、、、「先生にガタガタうるせぇんだてめぇ!!!」っち怒られてしまうのがオチ。


1・2・3・ぢゅゃぁぁぁぁぁああああ嗚呼!!!!!!!!!

ももかさんへ

ごめんなさい・・・
山根さん僕も好きです。中学校のとき同じ学校だったら、絶対同じグループだったと思います。

僕は足だけ細いです!!そして、白いです!

あぁ~死にそうだぁぁぁぁぁぁ

テステステストォォォォ。できんかった。
できたらいいのになぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁっぁっぁ。
やっぱり無理です先生。あたしには無理なんです。髪の毛だけは染めませんからね!意地でも染めませんからね!!!!!!!あなたの言いなりにはなりましぇーん。

そうそう、ちいきい殿はあたしが誰だかわかるかな???ひひひひひひぃぃぃ!!!!!

明日は合コンです

明日本番です。今までは合コンとゆーと前の日から
緊張しまくって寝れないくらいだったのに、何なの?この余裕はw
人間として、男として確実に成長してる実感があります。マンマンです。
せっかく参加するんだから何かしら収穫があればいいなー。

ちいきい、明日お兄ちゃんは男から漢へと生まれ変わるぜ!!

みそこんぶへ

分かるに決まっとうやん!!海苔が大好きな人やろ?w

チョイ悪ナポリタンXさんへ

僕はまだ男の子ですw
早く漢になりたい!
彼女できたら知らせてくださいね?
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
