スポンサーサイト


今年こそはもらえると思いよったのに

今日は、ずっと泣いてました。バレンタインなのにチョコレートが一個ももらえないからw
胃がギュるギュるいって、一時はどうなるかと思ったよ。

今日はチョコレートいっぱい食べないけん日になるはずやけ、朝ごはんも昼ごはんも食べる気にならんかったのに、チョコレートがもらえんかった。
昨日食べたチョコレートが甘かった。昨日食べたチョコレートが甘かった。飛んでゆけ~お前は自由だ飛んでゆけ~飛べ!!飛べ!!!飛べぇぇえ!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイドさん感覚(´ー`)y-)Д`)ジュ

そろそろネットカフェ暮らしにも限界が近づいてきている・・・。まぁ毎日ネカフェにいたわけじゃないんだけどね('A`)色んな人に助けられて、本当に助かった(*^ー゚)bこれからどうしようか本格的に考えていかないよとなぁ♪いい案があったら教えてください。洗濯とかするよw

コメントの投稿

非公開コメント

あ、あれれー?

ちいきいコノ野郎!昨日あんな記事うpってたから本気で心配しただろうが!
まあでも無事でなによりだw

あのね、チョコを期待してる奴は負け組なんよ?
俺なんて期待なんてしてないから毎年貰えなくてもずっと勝ち組なのだ!わははははぁぁぁぁぁあああああ嗚呼!!!!!!!

お久し鰤

ジャニーズとかダンボールにいっぱい来るみたいですねぇー
ちいきいさんも毎年それぐらい貰ってるのかと・・・笑

チョコ欲しいね。チョコ。。
私は一個貰った!学食のおばちゃんからw
多分本命チョコだった。。。みんなにあげてたけど・・・・
自分のはホンノ少し大きかった気が・・・

これから二人でチョコを買いに行きませんか?w

俺は

チョコに関係なく、今、ものすごい胃痛に臥せっている。


胃炎か胃潰瘍か逆流性食道炎か…とにかくバレタインに


ピロリ


って感じかな。

ナポリタンXさんへ

すいません。心配かけました。仙豆食ったら元気になりましたw

1個くらいクール宅急便で届くかと思いよったんですけどね・・・w少し期待してた僕がバカでしたw
来年は、好きな人からもらってみせますよ!!

かめはめはぁぁぁぁぁあああああ嗚呼!!!!!!!

みぞさんへ

ダンボールいっぱいももらってしまったら、それはそれで体脂肪率数パーセントアップして困りそうな気もしますね?w

チョコレートは、中二の頃以来貰ってません。お返しに何やったらいいか分からないので、貰わない方が気楽でいいかもしれませんけどねw

学食のおばちゃん、みんなにチョコあげるとか、惚れっぽい性格なんでしょうね?きっと。  かっと。

チョコ買いにドン・キホーテ行きましょうw

やすさんへ

胃痛胸焼けに、

ガスター10!!!!!!

僕はこれで階段が上れるようになりました(福岡県 20代男性)

[太字]太字の文[太字]

http://cpz.actnw.jp/cpz/1129-1.zip

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちわ

フラリと覗いてみました(・∀・)自分も福岡県民なんで親近感*

?Eさんへ

こんにちは、僕も福岡県民です。

ん~

来年は期待してもいいんじゃないかなぁ…。もしくは3月あたりに思わぬ収穫があるかもしれないしね?

切符ありがとでした!
今、一生懸命チラシをデザインしてます。まだ途中だけど自分ってセンスいいかも(笑)
えっと、勘違いしてるかもしれないけど、のぼはちいきいさんのこと嫌いじゃないですよ!リーマン姿のちいきいさんに会うのを楽しみにしているのです!


あぁ~、早く戻りてぇな~。


お袋の子宮に。

キモイはきもちいいこと、、、と訳すんだ。

どーーもーーGHでーーす!!
チャットでハッスルしてるだけじゃわたくしの息子も収まりませんよーーー!
しょっぱなからこんなテンション?なんてつっこまないでくださいよー!
どうせつっこむならこっちにお願いしますよーー

セイセイ!何勘違いしてるんですかー、お尻になんていってませんよーー

下ネタフォーーーーー!

初めましてー!なんて挨拶は無しだぜ兄弟!なぜなら初めての仲じゃないからさー!
キャラが多少変わってるから気がつかないかもねーw一年振りだし

さて、挨拶も軽くすんだので今日はここで失礼するぜ!

それとバレンタインなんだけどさ、俺も今年一個も貰えなかったよ!クソ!
母ちゃんに日付かわったからあげるね☆とか同情されたよ!
いらんわ!って軽く流してやったさ。涙と一緒にだけどなHAHAHA!!

来年こそは。。。って思ったけどこのデジャブ、10回は見た気がする。

ちょこでもぬこでも

ちいきいんよ、久しぶり。
今日は車の上に猫が乗っかってたから
学校に遅刻したよ。
ぬこおおおおおおおぉおぉぉぉ~~~!!!!!!

みそこんぶへ

じゃあ、期待しとくね?ちゅうか、何でみそこんぶなん?

LAのNへ

どういたしまして。
ほんとに!?嫌いじゃないのかい!?っちいうことは、好きでもないっちいうこと?w
会ったら、一緒に膝から下だけを動かそうね?向かい合って、鏡みたいな感じでさ!上手くできるように暇なとき練習しとくけさ!

俺も戻りてぇな~子宮ん中に。小さい頃にやり残したことがいっぱいある。

少しだけコメントの返事くるの楽しみにしとったらしいけど、普通の事しか書けんでごめんね?ねねねねねぽるぽるぺぺぺぽるポルンガポッポルンガ♪

GHさんへ

お久しぶりでーす!ちーきーでーーす!!
あなたのせいで、わたしの息子も収まりませんよーーー!もう「ハッスル」ではなくて、「発する」ですよ!発しますよ?発していいですか!?ここで発していいですか!?本当に発しちゃいますよ?生放送中に息子が力強く発しちゃいますよ?いいんですか!?

誰か止めてくださいよー・・・


セイセイセイ!お尻になんて思ってませんよ!何言ってるんですか!?
わたしは突っ込むより突っ込まれるほうが好きなんですよ!バッチコーイ!!セイ!セイ!生!
生生生!生絞りフォーー!!!!!


ごめん!誰か分からんw
モテ系の男の人?
俺はチョコ一粒もらったよ?一粒だけね?妹から。「おいしい!」って言ったら「キモイ!!」って言われたよ?やったよ!愛のこもった言葉をもらったよ!
あ~あ!出前一丁♪

ゆきんこさんへ

ゆきんこさん、久しぶり。
何で、車の上に猫が乗っかってたら遅刻するんかなぁ?って思って、しばらく考えたら答えが見つかった。
車で登校しよんやね?
そういうことやったんか!分かったとき、小さくガッツポーズしてしまったよ~?w
今日、家の前にすずめの死体があった。首がグラグラしよった。ぬこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
