スポンサーサイト


恐怖を感じたので削除しました

今興奮してます!!もう興奮しまくり!!鼻の穴からUFO(焼きそば)が出てきそうなくらい!!

なんで、僕がここまで興奮してるか分かりますか?

なんと、ななななななんと!面白い方を発見してしまったからです!!
面白いどころじゃない!ストレッチマンみたいに、はっきり大きな声で数が数えたくなるくらい面白いんですよ!
今まで生きてきて、文章でここまではっきりと面白いと思ったことは初めてです。もうビックリした!世の中にこんなに面白い人が存在するっていうことが嬉しくなった!鼻の穴からUFO(焼きそば)が出そうとか言ってる自分が恥ずかしくなった。考えてる事が俺とそっくりやけど、俺の15倍くらい面白いかな?悔しいけど。

    ↓見てみてください。人に勧めたくなるくらいの面白さ。


※恐怖を感じたので削除しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ようてしたら

携帯からだから無理だたーウゥェアヾ(`Д´)ノウワアァン

ほんとや

ケータイ無理みたいですな(´・ω・`)

↑です

名前いつも失敗する…;

おっぱいは赤ちゃんだけのものじゃない

失恋した。片思いやったけど。
仲良くなって、何度か一緒に出かけて、着いた先がマルチ商法の研修会wwwwwwなんやそれwww

ホントに好きになりかけてたんよー久々の淡い恋だったんよーorz

まあそんなことはどーでもいいですよ♪
リンク先のサイト初めて見たけど、面白怖いねwww
おにいちゃんはちいきいの方が可愛くて好きだぞ(ゲイじゃないよ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やすさんへ

もう一息でしたね?

ゆうさんへ

俺に不可能はない!w

ナポリタンXさんへ

そんなことホントにあるんですね?
そういう人を騙すような人大嫌いです。お金無くてもそういうことしたくないなぁっち思いますね?顔はブサイクやけど、心までブサイクになりたくないw心綺麗ではないけどw

ありがとうございます!俺もナポリタンXさんのこと好きです!その厚い胸板に、飛び込みたくなるくらい好きです!w

面白いけど長すぎて最後まで読むのがめんどくさくなってくる・・・。

RINAさんへ

まあ、たしかに長いですね?どんくらい時間かけてるんでしょうね?

うん・・・。
不明わからん(汗
でも昨日最後まで読んでみた(ワラ

RINAさんへ

僕もオレオレ詐欺系の記事全部読みました。少しめんどくさかったですけどw でも、面白い!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
