スポンサーサイト


ショッキング画像

面白いとかじゃなくて、キモイとかいうレベルじゃなくて、ショッキングです。ショッキングな画像です。しつこいけど。

ぐへへへへへ♪ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはヤバいなぁ

ショッピングしたくなっちゃた~ん♪でも、鼻血出たせいで、出かける気が失せた。あ、ちいきいの顔見たから鼻血出たわけじゃないよ。
「破れかぶれ」って言葉の響きがおかしいと感じて、一人で笑った。もっとおもしぃ言葉発見してやる。ちいきい、今に見てろよ。やっぱ見なくてもいいけど…見てもいいよ…?ん~、これからも見ててね(^_-)-☆

OH!素晴らしい顔(´≧`)b
MEも福岡人YO!

スゴっv-40ちいきいのその顔見たら、お化けも逃げてくよ~v-39
そんな私も、ちいきい系の顔かもしんないv-8

画面にツバ飛びそうになったよぉ笑

まさにぐへへへへだねw
最近公開系やねw

狂った

やめろ~っ!!!!
みんなやめてくれぇ~~~!!!!
取らないで、まなのちいきいば取らないでぇぇぇぇ!!!!(←何者!?)

まなはもしかしたら世界一の幸せ者なのかもしれません。みんなゴメンね?(笑)

鼻が生きてる。

生き生き!!!

きゃー!vV

今学校終わってここに遊びに来ましたがいきなりのショッキング!でもいいですね、ちいきいさんなんか好きです(笑)

みそこんぶへ

俺の顔が刺激的過ぎて鼻血出たと?なら俺も鼻血出さなね?鼻血は一人じゃなくて、みんなで仲良く出すのに限るよね?w

おもしぃ言葉を発見する瞬間をこの目に焼き付けるために、ずっと見つめとくね?電柱の影から。僕はストーカーぐへへへへ♪

ちppさんへ

OH!アリガトウゴザイマス!
YO!今めんたいワイド見てるYO!

みゆっちさんへ

ちいきい系の顔っていうことは、アレか?みゆっちさんも芸術的な顔してるのかい?一緒にたけしの誰でもピカソに出て顔を審査してもらわないかい?wv-91v-14

ももたちゃんへ

見た瞬間「ぐへへへへ」っちいう声が思わず喉から手がでそうな雰囲気やろ?
ちゅうか、ももたん久しぶりやね!
・・・ももたんっち呼んだら萌え系っぽい感じになるね?やめとこw
普通にももたちゃんっち呼ぶね?w・・・俺が呼んだらセクハラっぽいけどw

俺も最近芸術に興味が湧いてきたっちゃね?どうでもいいけどw

まなへ

そうだみんなやめろ~~~!!!!ガム噛みながらくしゃみするのやめろ~~~!!!!!v-264v-17

よく分からんw

ゆきんこさんへ

鼻がスパイシーでしょ?w
毎日コショウ付けて揉んでるんですよw

ゆうさんへ

大丈夫?ショッキング過ぎて鼻血出らんかった?w
好きとか言われたら照れて1リットルの鼻血が出てくるけやめてくれw

すごい写真ですな(´∀`;)

知り合いにちいきいさんソックリな人がいますだ(゜Д゜)

ももかさんへ

もしかして、それ僕じゃないですか?
見なかったことにしてください・・・

ビーフジャーキー的、鼻。

ゆきんこさんへ

犬が噛みついてきそうな鼻っていうことですか?
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
