スポンサーサイト


やるなら今しかねぇべ

やるなら今しかねぇべ
やるなら今しかねぇべ

何度この言葉を聴いただろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は中ジョッキ一杯で泥酔する男だ

「今しかねぇべ」何度聞いただろう。
人が人生の岐路に立ったとき、どこからともなく聞こえてくる「今しかねぇべ」。

そうあれは中二の夏。学校から帰ってすぐに俺は新たに調達してきた裏ビデオをデッキに入れ、ズボンを下ろし臨戦態勢に入っていた。カーチャンが帰ってくるまで30分ほどの猶予があり、俺は余裕で事を済ませられると余裕の表情で発電を続けていた。

しかし

玄関からドアが開く音が......。カーチャンが帰ってきたのだ。
突然の敵機襲来に主砲が縮んでしまうというハプニングに見舞われ絶体絶命の俺。しかしやはり男たるもの、絶頂を迎える前にやめてしまうのは恥。
「今しかねぇべ」
カーチャンに気づかれる前に終わらせようと猛烈に上下運動を繰り返す。そして......

無事、男優の絶頂と時を同じくして、何千何万の遺伝子達が解き放たれたのである。そして、カーチャンに気づかれることもなく、男の面目を保つことができたのである。-完-



ごめん俺今酔ってる!!!!!!!!!

パソコン壊れた

パソコンが壊れました。自分で直す力がないので、どっかの誰かに直してもらうことにしました。
ナポリタンの勇気とヤる気に乾杯。
あたしもまさに今、「今しかねぇべ」状態にある。追い込まれてます。適当に生きるなんてゴメンだぜ。
更に、あたしは人をわざと怒らせるのが好きです。怒られたいんだもん。だから今からわざと怒らせるような事書きます。
………やっぱりやめときます。これはまた後ほど話すことにします。怒られたい願望があるなんて、変態ですか?もう、あたしのMっ気はレベルアップするばかりです。
そんな人、他にもいないかしら…

ナポリタンXさんへ

僕は、自分の部屋がないので、ソファーの裏に隠れて発電しているとき、兄ちゃんが「何しよんか?」とか言いながら近づいてきたけど、「こっちこんで!!」って言いながら発電を続けたことがあります。あんときは、そこまで見られて恥ずかしい事とは思ってなかったんだと思います。横に家族がいるのに、布団の中でしたこともありますしw今考えたら恐ろしすぎますね?w
あんときは、他の人達もやってるなんて知りませんでした。自分だけがやってることなんだと思ってました。あたたたたたた

僕も酔ってます

みそこんぶへ

あれは俺を怒らせようとして書いたと?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

ちいきいさんどもです(*´∀')ノシ

「やるなら今しかねぇべ」...自分は今登校拒否から立ち直りかけている感じ(教室拒否てゆうんかな?)なんですよ(´・ω・`)教室入らんと図書室登校してるんです。高2で進級出来るかの瀬戸際で、しかも一応普通科の進学校みたいな学校なんで大学のこととか将来のこととかいろいろやばい時期で;勉強嫌んなって人間嫌んなって学校行かんくなって、でも人生また歩き出すのも今かなぁみたいな...訳わからんすね。ごめんなさい(´・ω・`)ちょっと思ったことでした。

ゆうさんへ

何かに煮詰まってるときは、自分が今までやったことないような新しいことを始めると
なんとなく解決策が浮かんできたりするもんだよ。

俺も昔人間関係とかで悩んでたことあるからちょっと気持ち分かる。
必要なのは少しの勇気。それだけ。

ゆうさんへ

俺とか高校時代友達おらんに近い状態やったけ、休み時間とかずっと一人で座って、、早く授業始まらんかなぁとか思いながら寝たふりしたりしようような少年やったよ?
人を信じれんくなっとったんやろうね?仲良さそうに見えてもさぁ、他の人のところでは、その、いつも仲良くしてるような人の悪口言う人とかいっぱいおったし。。
俺の話は全然関係ないかな?w

今だ!がんばるんだ!
嫌んなったら、また図書室登校にすればいいさ!とりあえず、今、勇気だしてみたら?

ナポリタンXさんへ

少しじゃなくて、かなり勇気のいる事だと思うので、一緒に叫びましょう!
勇気りんりんパワー全快!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
