スポンサーサイト


反り返るほど元気のいい親指【画像有り】

私は、約90度曲がります。

どこが曲がるかっていうと、手の親指です。
普通どおり、前にだったらほとんどの方が曲げることが可能だと思いますが、私は、後ろに約90度曲がります。

手の親指が逆に約90度曲がるんです!

でも、左手だけですけどね。
昔は右手の親指も左手同様、約90度曲げることができたのですが、中学二年生の1学期の掃除時間に指立て伏せをやってみたら、右手の親指が自分の体重を支えることが出来ず、
「グキッッ!」
ってなってしまい、それから曲がらなくなってしまいました。後ろだけではなく前にも曲がりづらくなりました。
あーあ。


ということで、下の写真を御覧下さい。

20041221001038.jpg



もっと近くで写してみました。

20041221001054.jpg


どうですか?
すごいですか?
気持ち悪いですか?
むしろ、どうでもいいですか?

この画像を御覧になって、ほんの少しでも凄いと思われた方はパソコンに向かって、親指を立てて
「Good!」
ってされてみてください。


↓こんな風に            (背景画像:オレ日記様)

20041221001107.jpg

Good!


ん?!!!

何か親指が・・・


も、もう一回やってみよう・・・

20041221001126.jpg

Good!


ぅあぁっっ!!!

やべぇぇぇぇぇ!!!!

親指が・・・

親指が戻らんくなった・・・

20041221001135.jpg


どうしよ・・・

ジョジョっぽい親指になってしまった・・・


うーんと・・・どうしよぅ・・・


えーっとねぇ・・・


困ったねぇ・・・

お!
横にしてみると・・・

20041221014116.jpg


作品名:そそり立つ親指



反りまくりやね。ビンビンやね。

自分の親指見て爆笑した。
自分の親指見て自分で爆笑する人とか日本初やろうね。

ネタになるから、このままでいいや。


ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


反り返るほど元気のいい親指の持ち主のブログの現在の順位も確認出来ます(この記事を書いたときは13位でした)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あわや大惨事

やばいよ・・・こんな気持ち本当に久しぶりなんだよ・・・ネットを初めて半年ですが、いろんな人がいるなぁと思いました。画面の中でしか見たことないけれど、尊敬できる人とか、一緒に成長できる人とか、自分と似てる特長を持った人とかね!!今日は小娘の

コメントの投稿

非公開コメント

わーわーわー

こんばんわ!はじめまして◎小娘っていいます。
ずっと見てました!ほんで、ずっと見てるだけにしようと思ったのに・・・トラックバックしてしまいました。迷惑だったらゴメンなさい~!

小娘さんへ

こちらこそ初めまして!
全然迷惑じゃないですよ。
むしろ、嬉しいです。
嬉しいどころじゃないです!!!


実は・・・

僕も小娘さんのブログ見てます。

小娘さんが、このブログをMyblogListに登録して下さっているので、それで気づきました。

こんな意味不明なブログをいつも見て下さってありがとうございます。

ワタシノホウガ元気イイ親指ネ。

eeさんへ

ohhhhhhh!
ソウデスカ?
僕の親指は、若い頃に比べると元気がないんですよ。
若い頃は、もっと凄かったんですけどね。
若い頃なら負けてなかったはず!
でも、今負けてしまっているのなら仕方ないです。

参りました。
あなたの親指の元気さにはかないません。

eeさんの親指を拝見したことがないので、はっきり
負けたとは宣言できませんが・・・

初めまして。

実は、私、両手の親指が反り返ってるんです、力ちょっと入れれば。
だから、指相撲、負けたことないんですよ・・・

普通だと思ってたのに……ちょっとちがうのかな……

夏流さんへ

結構親指反り返っている人多いみたいですよ?10人に1人くらいいるらしいです。

僕は指相撲すると、相手の人に「爪が突き刺さって痛い」というクレームをつけられます。愉快だな、あははははへ♪
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
