スポンサーサイト


約2万倍の値段で買ったんだ

20060223213608


約2万倍の値段で買ったんだ

ほら見てくれよ

俺の携帯、今、1円で売りよーらしいよ?
たしか、俺が買ったときは約20000倍の値段やったはずなのに… また騙された!

これいつ買ったっけな~
たしか、東京行く前やったけ、9月下旬くらいかな?
6ヵ月で約1/20000か…
時代の流れが早過ぎるね?

どおりで最近爪伸びるの早いなぁっち思いよったよ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でも

あたしも同じケータイだから黙っちゃいられない・・・!!
でも、それは新規の価格じゃないか!!
とりあえず、機種変更の場合の価格を確認して
安心しようじゃないか・・・!!!
やだよ、もう1円かよ。
あたしは新規で7800円だかで購入致しました。。。

今本気で、とある懸賞の当選を狙っています

携帯安くなるの早いよね。最新機種にこだわるのがバカみたいになってくるぜ。

あ、超初歩的な質問していい?トラックバックって何?

画像入りきってねぇ!!しかも、横になってるぅぅ!!

おぉ。。鬱。てか久しぶりです。
ひょっこりひょうたん ゆきんこです。
マンションもそんな感じで値段下がったら
良いのか悪いのか。

みそこんぶへ

うん、機種変更いくらなんやか?広告に機種変更の値段も書いとってほしいよね?俺みたいな頭悪い人が、機種変更も1円でできるのかと思って寄ってくるかもしれんやんね?

ナポリタンXさんへ

僕は今の携帯を後、3年以上は使おうと思っています。

トラックバックっちいうのは、トラックがバックすることです。
バックします♪テテーンテテーン♪バックします♪テテーンテテーン♪
みたいな感じで。

定番すぎて面白くないですね?んと、簡単に説明すると、
無理やり、相手の許可なく、一方的に相手のブログに自分のブログの記事のリンクを仕込むことです。

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
↑眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ

ここを見てみれば、すごい数のトラックバックをボッコボッコ打たれてますので、、、参考までに、見てみてください。

ゆきんこさんへ

どうも、もっ・・・こ・・・  ちいきいです。
買う前だったら、どんどん下がってくれた方がいいですね?なんでも。買った後下がったら、もう少し待ってればよかったって思うんですよね?でも、買わずにはいられないんですよ!買わないと後悔するんですよ!今、必要なんですよ!!今買わないでいつ買うんですか!!
なんかよく分からんくなってきたw

なまか。仲間。

大丈夫です。
私も全くちいきい様と同様、2万倍で購入致しました。
というか、諸費用含めますと2万倍以上でした。


私の19999円を返して下さい…。

悠璃さんへ

訴えても勝てっこないので、泣き寝入りするしかなさそうです・・・w
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
