スポンサーサイト


布団が臭い!ネバネバする!

風邪ひいて、風呂も入らず、ずっと布団に篭りっぱなしだったせいで、布団が臭い。
大袈裟かもしれんけどネバネバする気がする。

ついに、この間買った、緑茶成分入りファブリーズの効果を試すときがやってきた。除菌もできるらしいしね?
明日、布団をファブリーズまみれにしよう。

よし、臭いけど我慢して寝るとするか。変な夢見らんかったらいいなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかつぼだったんっで勝手にうちでリンクはっちゃいました~ 許してね。。

あ!

青春という名の~のさとる君発見!
いやぁ、ホント偶然だね?

このブログ面白いよねー。
あたしも大好きです。
これ書いてる人ってすごいよ。
まなの話についてこれるからね。

まなの思考についてこれたらたいしたもんですよ。

昨日、宇宙の外の人のこと考えてたら
怖くなって眠れなかったんだぁ。

でもこのブログの筆者は怖くないと言った。
意外に強い人なのかもしれないよ?

さて、学校行ってくっかな!!!

さとるさんへ

許してあげるよv-218v-17

まなへ

いや、俺がすごいんじゃなくて、俺の話についてこれるまなが凄いんよ。

人前では、強くなれるのさ。ひとりのときは弱いけど。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
