

噛み切った

今日噛み切ったんだ。
「かみきった」で変換すると、一番初めに「噛み切った」が出るんだ。愉快だね?

髪を切ったので、頭が一回り小さくなった。
だいぶ伸びとったけなぁ・・・

髪切ったせいで、このキモイ顔が全面に押し出る感じで、強調されまくる感じになってしまった。髪の長さは切らんで、ボリューム減らすだけにしとけばよかったっち、少し後悔してる。


明日は、初めて一人で博多に行きます。ラーメン食いてぇ


おやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

熱があるので短めにコメントします

画像うp!

一人旅えぇですなぁ~。
あたしも画像up希望です~(´∀`)

ちいきいは意外にタフです

できれば、後頭部の画像をUPしてもらえるとありがたいです。
春のうららの隅田川ー♪

ナポリタンXさんへ

俺も風邪ひいてます。
博多に行っている途中に撮った写真があるので、それを見てください。分かり肉いですけど。

ももかさんへ

一人旅じゃないんですよ~。
一人のようで一人じゃないんですよ~。
昨日の夜、誰もいないはずなのに、子供の声で「痛いよ~」って声がどこからともなく聞こえてきたので、多分、ずっと、目には見えない何かがついてきてるんですよ~  えへへへへ♪

まなへ

後頭部ネタの記事書くときに、一緒に画像も載せるけ楽しみにしとって!画像じゃ分かりにくいやろうけど。
この頭の形の凄さは触らんとわからんよね?今のところ、まなと俺くらいしか、知らんと思うw
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
