スポンサーサイト


二枚切符でルンルンルン

20060314162059


二枚切符でルンルンルン

生まれて初めてソニック乗った。
もうすぐ博多に着くよ。早かった。フラフラして何度も壁にバンバン当たりよー間に着いた。笑いが止まらねぇ。ぐはははは

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソニックっち何??

最近焼酎ロック一杯を普通に飲めるようになってきました

なに?そんなん普通やんって?違います。中ジョッキ一杯でぶっ倒れてた俺が、ロックですよ!
九九もろくに出来ない奴が東大医学部合格!ってくらいビックリなわけですよ。


まあそんなことよりちいきいだ。

へそのゴマをほじった後、ゆびの匂いを嗅いでみたら
予想以上に臭かったって感じの顔w
相変わらずのキモさだったからお兄ちゃんは安心したぞ。

ひひひ

ナポリタンXの例えがいつも地味に面白いもんで、ほんの少し
ふふっと笑ってしまうまなやんです。

この度は初ソニックおめでとうございます。祝ってやるよ、そのまつげを10本くれるのならば、祝ってやるよ!!

ももたへ

電車のことよ。

↓詳しくはホームページで!!w

http://www.jrkyushu.co.jp/tokyo/train/w_sonic.html

ナポリタンXさんへ

それはビックリですね!!
友達の携帯に電話かけたら、親が出たときくらいビックリしますね!!あはははははw

もう20歳なんで、そろそろキモさが薄れてきて、かっこよくなってくるかと思いきや、まだまだキモイです。まだまだ現役です。頭の形もキモイです。髪型もキモイです。全てがキモイです。ほんと愉快ですよね~?w

まなへ

まつげ10本は厳しいね・・・
何本かまなにむしられたけ、、、毟られた毛w これ以上まつげをプレゼントしたら、まぶたがスカスカになってしまうよ。
わに~!!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
