

ピグレットを探せ!!

かわいいピグレットが迷子なんです!!お願いします!探してください!

ピグレットを知らない方のために、ピグレットの情報を少し紹介しておきます。

---------------------------------------

住んでるとこ:森のまんなかのブナの木のまんなかにある、「トオルヌケ・キ」というおじいさんの名前が書かれた看板が目印の立派な家。

好きな物:どんぐり  嫌いな物:お風呂

趣味:タンポポ占い

日課:毎週火曜日、クリストファー・ロビンと過ごす

小さな身体に、大きな耳が可愛すぎ!ちょっと気が弱いけど、「どどどどーしよー」っていうけど、心やさしいからプーさんとも気が合うらしい。森のみんなからも愛されているらしい。

---------------------------------------

という訳で探してください!!

ピグレット好きの人の友達のピグレットの中で一番かわいいピグレットなので、ピグレットの中でも世界一といってもいいくらいのかわいさのピグレットだと思います。

【注意】かわいすぎるので、何回か深呼吸してから探さないと顔がニヤけてしまいます。

では、お願いします!!画像をクリックしてくださいね?ピグレットに恐怖を与えてしまうので、クリックするのは一人一日一回だけにしてください。


<僕がピグレットだよ♪ポルンガポッポルンガ♪

<ワレワレハガッツ星人。口カライクラヲ吐キ出スノガ特技ダ

<ワニワニわによ!

<ねぇ!僕とチューしようよ!ブチュゥゥゥウ!!!!!!

<わ~いジャックポットだぁ♪

<どどどどうしよう・・・迷子になっちゃった・・・

















一回で見つけることができた方は、ピグレットを探す才能があるかもしれません。

ご協力ありがとうございました。













20060320003448.jpg














また来週。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっくりぃ

今日は家でゆっくり♪だから暇つぶしにつきあってくださぁいwなんて言ったりしてねww

コメントの投稿

非公開コメント

ピグレット見つけたよww

禁煙補助のやつ?

それはニコレット。

メタルギアに出てくる奴?

それはオセロット。



最近無性に仮面ライダーに変身したいです。

ぬいぐるみだもん

そのピグレットがぬいぐるみだってわかってるもん。
ピグレットはちょとドジだよー。だって大学に連れてったらいつの間にか落とし物コーナーにいたよ。高校の時もポケットに入れて連れてったらいつの間にか落とし物コーナーにいたよ。
悪戯っ子なんだよ~(>_<)

一発目から、ちいきいさんの爆発頭が出てきたよ~v-8
大吉ひいた気分ですv-238

pankomarukoさんへ

おめでとう!!
第一発見者やねw

ナポリタンXさんへ

ニコレットのタバコっぽい生命体怖すぎ!!

僕は最近無性にスーパーサイヤ人に変身したいです。

まなへ

ピグレットカワイイね~v-10
思わず絵文字使ってしまうほどカワイイよv-238

早くピグレットを抱きしめたい!!w
早くピグレットと触れ合いたい!!w

みゆっちさんへ

大はずれを引いてしまったかw
食事中に変なもん見せてごめんなさい・・・w

ちいきいへ

黄色いTシャツ着たピグレットの写真の左手のそばに黒い物体が!!!


それはポピーの羽だね?

まなへ

ぽぴぃぃぃぃぃぃいぃいいぃぁあぁぁ嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
