スポンサーサイト


ぱぴぷぺぽぱぽ

きついっすよ~・・・

とりあえず寝る。
なんか右脳の後ろの方が痛い。狭いよ~狭いよ~っち脳が悲鳴をあげよう気がする。

俺頭がおかしんだよ。特に形がね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクフィッシュ

拙者は笑いすぎて頭痛し。

恋人と一緒に寝るとしたら、おぬしは左側に寝なければならないのか。
ちなみに拙者は右派だ。

手をつなぐ時は男が右手だ、女は左手だ。

モンパチがそう歌っていたからな…ハッハッハァ


さらばじゃ

ヤスシが大好きなピンクフィッシュ関口です。

初めまして

ども、初めまして。
以前からちいきいさんに笑わされてました´ー`
それで勝手にリンクとかしてました。スイマセン。
たまに来るのでよろしくお願いします。

ところでそろそろ過激にロックンロールしません?

新しく無料宣伝掲示板サイトをオープンしました。

管理人様

ぜひ、ご利用ください。

このたび、新しく無料宣伝掲示板サイトをオープンしました。

各カテゴリを設定していますので、ご自由に書き込みしてください。
ただし、書き込みしていただきました内容がカテゴリに沿っていない場合は、
一方的に削除致します。
悪質な場合は、一切登録できなくなりますのでルールを守ってくださいね!

また、アクセスアップや収入アップな情報なども無料・有料で掲載いたします。

無料宣伝・情報サイト わくわくわく
http://wakuwakuwaku.hp.infoseek.co.jp/

太字の文ちいきいさんって死んだんじゃなかったんですか?

焼酎がまわってきて気持ちEので
ギターで弾き語りしようと思います。

今から30分くらいの間は俺はチバユウスケです。ムッハッハー

弾丸ライナー殿へ

拙者は喉痛し。したがって、いとおかし。

風の強い寒い日には僕あなたの前に立つ♪僕の全てをかけてでも守ってみせ~る~♪永遠にぃぃい♪

という歌でござるか?
拙者はおとといくらいに久しぶりに聴いたでござるよ。

さらばなり~

ピンクフィッシュ関口さんへ

おスシが大好きなレッドブロンクスちいきいです。

紅蓮さんへ

どほも初めまして。
以前から紅蓮さんに笑われてたということか・・・w
へへへへへ・・嬉しいなw
リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

ロックンロールって何なのでしょう?何がロックンロールなのかが分かりません。困ったクマった。ロックの定義が分からん。困ったよ~ポケモン言えるかな全部歌えんくなっとったよ

わくわくわく様へ

>ただし、書き込みしていただきました内容がカテゴリに沿っていない
>場合は、一方的に削除致します。
>悪質な場合は、一切登録できなくなりますのでルールを守ってくださ
>いね!

わくわくわく様が書き込みしていただきました内容はカテゴリに沿ってないので、一方的に削除したい気分ですw
別にアクセス数なんていらないんですよ。好きな人だけに見てもらえればそれでいいんですよ。今日は、いい天気ですよ。花見日和ですよ。

え さんへ

仙豆食ったら生き返りました!ナメック成人ですからねw

ナポリタンXさんへ

イー!!いー!!気持ちE!!!

俺も気持ちいいことしたいなぁw

ナポリタンXさんギター弾けるんですね?俺ももうそろそろギター始めます。最近、やっとリコーダー吹きながら唄うことが難しいということに気付いたのでw


ぽぺぽ~♪ぽぺぽ~♪ぽぺぽ~♪ぽぺぽ~♪

あなたは!

あなたは!

あなたは・・・

今日!

あなたは今日・・・

あなたは今日!うんこしましたかぁぁあ!?


みたいな唄を唄いたいです。適当にギター鳴らしながら。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
