

タイトルなし

あああああああ!!!!免許証が財布から消えた!!

コメントの投稿

非公開コメント

それって、結構やばいんじゃないですか?
悪い人に使われたら、、、、(怖)

今月の給料超ヤバイ。プチセレブだw

今すぐ警察に届けろぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!!
悪用されちまうぞぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!!

pankomarukoさんへ

2ヶ月間免許不携帯で原付き乗っとったみたいです。(乗ってたみたいです)
結局スーツのポケットから出てきたけど。やっぱバカやね俺。

ナポリタンXさんへ

警察届けましたぁぁあぁぁあああ嗚呼!!!!!!!!!!!!!!
「二十歳の小僧が」みたいな感じで、威圧的な感じでしたぁぁああぁあぁ嗚呼!!!!!!!!!!!!!

でも、帰ってきてから、スーツのポケットから出てきました・・・w
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
