スポンサーサイト


犬のお巡りさ

今、交番の中にいます。釈然とした態度で座っています。一人で。

留守番してます(笑)
早く人のお巡りさん帰ってこんかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人の?

のおまわりさんとかいないよ。

初めましたでした。

ちいきいさん、気持ち良い勢いでキ●ぃです。
何だか有り難うございます。

それはそれは災難ですな(´д`;)

ちぃきぃさんmixyやってます?

Yさんへ

はじめました。
気持ち良い勢いではじめました。
そしたら、気持ち良いまま終わりました。

●で隠さなくていいですよ?ハッキリ「キモぃv-238」って言ってもらって結構ですよ?その方が気持ち良いですから~w

ももかさんへ

mixiヤッてません。1年半前くらいにやりたくてたまらなかったんですけど、誰も誘ってくれなかったので、今となってはどうでもよくなりました。
ブログだけで精いっぱいです。
mixi楽しいですか?

気分いいわぁぁぁぁぁ

どもども。ついに捕まってしまったのかと思ったよ。
あたしは捕まらないよ?悪いことは何もしていないからな!
ただ、一つ心配なのは後輩が要潤に似ているので
今度学校でその後輩に会ったときに「じゅん」と呼んでしまわないか、
だ。本名ヤスシ。まなとのぼるはヤスシをいじるのが楽しくてしかたない!
いじり倒してやるZE!!もしアレだったら、ちいきいのことも
いじってやるよ。ははははははは!楽しみにしておけ!って言っても
もうすでに結構いじってるかな。まぁいーや。早く布団燃やして遊ぼうよ!
そうだ、もし機会があれば洞窟でも掘らないかい?
秘密基地とか作ろうよぉぉぉ!
それではまたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


変すぎ!

いや~ちいきいさん、交番に犬が飼ってあったら正しくおまわりさんの犬じゃないですかハッハッハ。

あ、犬のおまわりさんね。
どもども、失礼しました。

お願い

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

昨日のワラタ2ッキを見てたら涙が込み上げてきた

結局一件落着したん?

今日は雨降ってたしお金ないから家で寝てたよ。
せっかくのお休みなのに音楽聴きながら一人でゴロゴロ。
ちょこっと寂しかった。俺今月で22歳だ......。

来年転職を考えています。

紅蓮さんへ

おもわり犬やね?w
なんかかわいいね。警察犬っち言ったら怖い感じになるけどw

今日久しぶりに大人の女性と向き合って話しました。愉快だね?うふふふふ・・・ふぅぅぇええぁああ嗚呼!!!!!

BlogStation69さんへ

どうぞ!紹介してください!奇人変人のところで!

ナポリタンXさんへ

一件落着しましたよ。愉快なことに。


う~・・・

今、足がしびれました。愉快なことにw
胡座かいて足がしびれるとか愉快でしょう?冗談は顔だけにしろ!っち感じでしょう?w
ミュウを裏技で作ろうとしたら、「けつばん」ってなったでしょう?w

はぁ~もう今日は笑いが止まりませんよw
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
