スポンサーサイト


表だけ

表向きでは「夢応援」とか宣言しながら、本当は何も応援してないような、口だけの、いかにも大人っち感じの大人になんかなりたくないっち思った。
払えん金額じゃないのに。ちゃんと払うっち言いようのに。

あ~あ・・・表だけとかじゃなくて、本当に夢を応援するような会社をつくりたいね。金で動くんじゃない、人の為だけに動くような会社がつくりたい。
別に起業したいとか思わんけどw

金儲け第一の仕事はしたくない。ただ、自分がやりたいことをやりたいようにやっていきたい。金じゃなくて、人のことを考えながら。


たまにカーネルさんのお店の鶏肉食べたり、カラオケ行ったり、歯医者行ったり、年金払ったりする余裕があるなら、それ以上のお金なんていらないよ。今は。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お金欲しい

寝る前に来てみたら更新されてたので、眠いけどコメントしますよー。

お金ねー。
俺もあんまり執着無いかも。セレブな生活とか興味無いし。
少しの焼酎とつまみ(主に乾燥イカ)で晩酌できれば満足なのさ。

あー、でも早く車のローン終わらせたいけん誰か俺に150万貢いでくれw

良いコトバ言うんヂャンヽ(´▽`)/~♪(ワラ
まーそこまで金あっても逆に狙われて(?)危ないし。(ェ
そこ②あれば生きて行けるし。(誰

ナポレオンXさんへ

睡眠の邪魔してすんませんw

まあ、お金いっぱいあったほうがいいですけど、金金金金言うような人にはなりたくないです。さらりと下ネタを言えるような人になりたいです。うんこうんこ!! ははははは♪

さらりとしたうんこ。

カロリー50%OFFのうんこ


もうすぐ、引っ越します。福岡県民じゃなくなります。一人暮らしを始めます。これでうんこし放題になります。

RINAさんへ

うんこのことですか?
あのですね?最近気付いたんですけど、ゾウがうんこ出す瞬間を見るのが好きなんですよ俺w
困りましたね?えへへへへ
人間のうんこは嫌いですけど。

金目当てで人が寄ってきても困りますしね?コンビニ行って、「これ買おっかなぁ~・・・」とか悩まないでパッパ買えるくらいのお金あればそれでいいような気がします。今は。

寂しくなるね

自称福岡県一面白い顔の人が福岡県からいなくなるなんてなんだか寂しくなりますね…。

君には金色のうんこをあげよう。

ちいきいさん最古ー(誤字

これで思う存分ウン湖が出ますね(誤字

ガンバ麗(誤字

福岡じゃなくなるんだ㊦㊦
残念・・・。
一度もおメにかかれないまま・・・。(誰

1人暮らしは大変でしょうね(´д`)頑張って下さい。


たしかにお金がいっぱいあれば幸せって訳じゃないですよねぇ、最近の若い人はお金さえあれば良いと思いがちですからね。
近くにあるもっと大切な物に気づいてないんでしょうね(´ω`)可哀想に
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
