スポンサーサイト


新幹線の中から

今日は東京で一晩明かす予定。泊まるとこがないけ一人でカラオケかネットカフェにでも行こうかと思っとう。

カカオ72ぱー

今後ろの席の人から頭叩かれた(笑)ただよろけて手が当たっただけやろうけど。愉快やね?あははははは(笑)

トイレ行きたいけど隣に人がいっぱいおるけ行けん。今新神戸やけあと3時間くらい我慢すりゃあいいんやけどさぁ。

万が一漏らしたときの事を考えとこう。ん~とね…

「うわぁ!!水漏れしよう!!!冷たい!っちいうか生暖かい!」

とか適当にジェスチャーつきで語ったら、水道屋さん呼んでくれるやか?

んで、

「すいません…私の股間から液漏れしてるんですが、、、直りそうですか?」

とか聞いて、水道屋っぽい人にカカオ72%のチョコレートを二粒分けたら喜んでくれるやか?
喜んでくれたらいいな。喜んでもらえたら自分のことのように嬉しいよ。それだけが僕の生き甲斐なんだ。

大阪っち何でこんな空気濁っとんやか?
どっかで大きい火事でもあったんやか?

小倉駅のラーメンスタジアムみたいなところでラーメン食べたけどあんまおいしくなかった。北九州で1番おいしい店は「かいりゅう」っちいう店やと思う。芸能人のサインがいっぱい並べられとう店よりおいしいと思うよ?ソフトクリームあるしさ。シャボン玉あるしさ。

あ~なんか新幹線に酔ってきた。暑い!狭い!痒い!三拍子揃っとうよもう。

最近鼻毛切ってねぇな~

また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

こんにちゎi-1タイトルがおもしろくてブログよましてもらいましたぁi-184福岡弁っていいですねi-199ミーナゎ出身福島なのでなまってるんですけど、汚いですよぉi-240ブログ始めたばっかりなんですけど、是非遊びにきてくださいi-262また遊びにきますi-267
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
