

一人でカラオケ

昨日の23時から今日の0時30分まで神田駅周辺を歩き回ってやっとみつけた、日曜日もオールをやりようカラオケに入って、今さっきまで、ずっと歌いよった。2000円もかかった。
いろいろ見たけど30分500円くらいのとこばっかやった。恐いね東京。

今日は寝ずに歌って、喉から血が出そうな感覚を味わって、今から始発で上野駅に向かいます。

風呂入ってないけ、いつもより臭いと思う。ごめんね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
