スポンサーサイト


揺れる想い

20060409053003


揺れる想い

常磐線揺れまくり!脱線しそうな勢いでガタガタ揺れよう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちいきいどこ行きよるん?まさか上京物語ですか!?

ユティーは福岡から上京して一年で帰福した。
天神が人の数あるだけだよ。
帰ってきーよ。

ちいきいさん、上京する状況考えましょうよぉ。
すいません寒かったです。

ナポリタンXさんへ

上京やないです。上仙(?)です。仙台に来てます。
バスの運転手もタクシーの運転手も郵便局の人も訛っててほのぼのしますよ?
若い人は普通っぽい喋り方ですけど。

僕は相変わらず北九弁です。
いや~しっかりした造りやね~!
私が作ったと!
え!?み○え住宅はあなたが会長!?
そりゃあ、女やけん、細かいとこまで気がつきますと!
さすが、サザエさん!

っち言っても多分誰も笑ってくれないので、肩身の狭い思いをして、今、大根をそうめんのつゆで煮てます。

ユティーさんへ

東京住むんなら立川辺りがいいかな~とか思いますけど、東京じゃありません。「東」は「東」でも東北です(笑)
東北なのに雪が積もってません。そんなに寒くもありません。これは奇跡的だと思いながら、スクワットしてます。
心は寒いですけど…友達もいませんし…

紅蓮さんへ

心が暖かい湿布貼ったときみたいにあったまったよ。ありがとう。
隣の客はよく柿食う客だ!笑いが止まらねぇ(笑)

常磐線!?

おらのうち常磐線だがや!!!

上京?上京!?

ももたたたたたへ

ちゅうか、だがや!?何でだがや!?千葉なのだがや!?w

一瞬、東京寄ったけど、上京はしてないね・・・

常磐線揺れまくるね?なんであんなに揺れるのか不思議で堪らなかったよ。今でも、その謎は解けてないんやけどね?

ォレのうちは鹿児島本線ばい!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
