スポンサーサイト


ネットカフェで垂れまくり!

ポタポタポタポタ


っち垂れたよ?
「ポタポタ」を大きい文字にしてみたけど、別にポタポタ激しい音が出た訳でもないんだ。でっかくしたい気分だったんだ。
ボブサップが

「デッカクナッテェェエ!!!!!」

っち大声でつぶやくCMが脳裏をよぎっただけなんだ。愉快やろ?


っちいう訳でね?今ネットカフェにきてます。
家にパソコンがないのでネットカフェくらいしか、インターネットできるところがないんよね?パソコン持っとう友達が出来ればいいんやけどね?

このネットカフェは値段高いけど、ソフトクリーム食べ放題みたいで、席について、傘を置いたあと、すぐ小走りでソフトクリームを取りにいった。
そして、目を疑った。

やたら、小さいんだ。容器が。
小倉の花葡萄やったっけ?伊勢丹の食べ放題のところに行ったときに、ムースが入っとった容器くらいの大きさやった。笑いが止まらんかったよもう。歯を食いしばって笑いを止めようとしたけど、そしたら、しゃっくりが止まらんくなった。

冗談やけど。しゃっくりはね?


ハンドルを下に下げたらソフトクリームが出てくるのはわかるんやけど、どの辺から出てくるか見当もつかんけ、下から覗き込んでソフトクリームがニョキニョキ出てくる穴を確認して、ガシャンっち勢いよくハンドルを下に下ろしたら、ソフトクリームが出てきて、すぐ、ハンドルを元に戻したけど、手遅れで、容器から溢れ出て、手で垂れんように、支えて、また小走りで、自分の席まで帰ったんだ。

ポタポタ白い液体を垂らしながら。


ちゃんと後で拭いたけどね?



一時間で契約したけ、もう時間がない。ソフトクリームもまだ食べたいし、ダーツもしてみたい。やけ、まだ、書きたいことあるけど、我慢して、ソフトクリーム取りに行ってくるね?


ちょんまげちょんまげちょんまげマーチ♪
ござるでござるでござるでござるぅぅぁぁああぁあ嗚呼!!!!!!!







そういやぁ、さっき、七十七銀行に通帳つくりにいったんやけど、閉店ぎりぎりやったけ、シャッターおりとって、かえるとき出口でつまづいた。ガシャンっち激しい音がした。怒って蹴ったみたいやんね?
ごめんなさい。銀行の人。










また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニルバーナ

はそんなに好きじゃないです。俺はサウンドガーデン派。
華丸大吉の東京進出をヒヤヒヤしながら応援しています。

むほっむほっ。

焼酎!麦!芋は臭いけんキライ!



仙台の住み心地はどうだい弟よ?

ナポリタンXさんへ

俺はヤマ派(ヤマハ)ですw意味分かりませんけどw

俺もこのまえ全国系のテレビに華丸大吉が出てるのをみてヒヤヒヤしました。なんか変な感じがしました。博多華丸になってるのを1年半前に知りましたw

焼酎は25度がいいです。まだ子供のせいか、芋と麦の違いがあまり分かりません。砂糖と塩の違いも分かりませんw口に入れたら分かりますけど。

仙台の住み心地は・・・友達がいないので孤独すぎて、死にそうです。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
