スポンサーサイト


家が揺れて、臭くて、貧乏ゆすりで、また来週。

ガタガタガタガタ揺れようけ、地震かと思ったら、風やった。

風で家が揺れまくりよる!



僕の実家もボロいけど…
戦争終わってから建てられたっていってたから、風呂にシャワーとか付いてないし、昔は馬小屋あったらしいし、、

長年住んでるから、いろんな人の体臭と口臭とアンモニアの刺激臭等が蓄積されて、凄まじい臭いを放っている。


他の家族は気付いてないみたいだけど、僕は気付いているんだ!

自分の家が臭いってことに!!!


旅行から帰ってきたときとか、「オ~!クッセ~!」っち思いよったもん!友達から臭いっち言われたことあるもん!


耐え切れず、換気しようと思って窓開けたら、いつも父親さんに怒らるんだ。

父「寒いやないか!閉めろ!」

僕「だって臭いもん!」

父「何が臭いか!臭くないやろうが!」

僕「ひっ、ひ~!!」

こんな感じの事が度々ありました。


何で自分ちが臭い話しになったんやろう?
まあいいけど、そんな実家でも風で家がここまで激しく揺れることはなかった。

しかしどうだろう!僕が今住んでいる木造アパートは揺れる!風で揺れる!
小学校高学年の頃の僕のおっぱいのように揺れる

揺れる!

揺れる!

揺れてるんだ・・・


昨日悲しいことがありました。涙がでるほど悲しいことが。


風が、おさまってきました

家の揺れは無くなりつつあります

でも、まだ揺れてるものがあります


それは…

僕の…

足です。

貧乏ゆすりは止まりません。だって、僕、貧乏ゆすりが趣味ですから!

金かからんし、道具も必要ない。どこでも手軽にできる趣味、貧乏ゆすりをあなたも始めませんか?(笑え)

貧乏ゆすりといっても奥が深いんです。いろいろパターンがあります。
深く入り込めば入り込むほど楽しくなってきます。気持ちよくなってきます。外からみたら、頭おかしい人と思われるようになってきます。

貧乏ゆすりの可能性は無限大です!















また来週。







※貧乏ゆすりは、人に不快感を与える可能性があるので、注意が必要です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
