

どちらにしようかな・・・鉄砲撃ってバンバンバン

何にでも好きな順位はあると思う。
食べ物でも、からあげと寿司が好きとかあると思うけど、どちらかといえば、どっちの方が好きとかなると思う。

俺とか優柔不断やけ、どっか、店入っても、メニューを見ながら悩みまくる。一つだけに絞るのに時間がかかる。あれもいい。でも、こっちもいい。いや、こっちもいいなぁ・・・とか思って悩む。

恋愛でもそうだ。
一時期、二股みたいな状態になってるときがあった。この人も好きやけど、今の彼女も好き。どっちかとか決められんっちいう時期があった。
こそこそとかやないで、堂々と、そんとき付き合いよった彼女にも、それは言ったけど。他にも好きな人ができたっち。

両方と付き合っていけたら幸せなんやけど、どっちかに決めないけん。両方同じくらい好きやけど、どっちかに決めないけん。決めるのは難しいけど、順位をつけないけん。自分の中でどっちが好きかっちいう。
それで、俺は、彼女じゃないほうの人のが好きだっち思って、その人を選らんだ。
両方好きやけ、順位とかつけられんっち思ったけど、両方と付き合っていきたかったけど、そんなの無理やけ、悩んで選んだ。
両方好きやったとか、わがままな話やけど。
こんなこと言ったら、色んな人から反感かうやろうけど。

何でも順位はあるんやろうね?両方とか言ったら、わがままっち言われてしまう。順位つけるの難しいけど、どっちのが大切とか決めれんけど、

あ~何がなんか分からんくなってきた。ぱぴぷぺぽぱぽ。
眠いよ。寝るなよ。なにぬねの。
からあげにスプモーニかけるなって!ちゃちちゅちぇちょ♪
友達は大事だ。でも、恋人も大事だ。恋人と友達は比べる対照じゃないんかもしれん。

コメントの投稿

非公開コメント

別に順位なんかつけなくてもいい気がするなぁ。大切なものは大切だもん。これってわがまま?別にわがままでもいいじゃん!
我が儘!悪くないよ。のぼちゃんはそう思う。
何一つ犠牲にしない生き方なんてないけどさ、だからって諦めるのも変だし、その前に諦められないし、自分の限界なんてまだ知らないわけだし、ってか知りたくないし。
のぼちゃんもちいきいちゃんと一緒で大人になんかなりたくないって思ってる。でも大人になってく。でもその代償に何か失ったりしないようにあがいてみる。だって順位をつけたって捨てられないものはやっぱり捨てられないもん。

う~ん。人の場合は順位つけるものじゃないと思うよ。
彼女がいるのにほかの人を好きになるのは仕方がない事かもしれないけど、
願わくば彼女しか愛せないような人になれたら素晴らしいですね。

おいらは付き合ってた人に「お前といろいろあったときに相談してたやつがいて、そいつの事好きになったから別れて欲しい」って言われたことあるよ。
「あきれた。お幸せに」って言っちゃったけど、実際大学受かって気持ちにゆとりができるまでずっと引きずってたよ、1年半くらい。
たぶん2人ともお互いに都合のいい面しか見てなかったのかなって今は思うよ。

ちーやには彼女さんを大事にしてもらいたいなってももたは思います。。

のぼるへ

順位つけんでも自然に自分の中で順位ついてしまうもんやと思うよ?
のぼるは俺とまなどっちが大事?まなやろ?俺と遊ぶのとまなと遊ぶのどっちがいい?まなやろ?どちらかといえば、こっちのがいいとかいうのはあると思う。
本当に大事な人と大事な人やったら順位つけられんっちいうのは分かるような気はするけど。

ももかさんへ

彼女しか愛せん人になれたら素晴らしいんやか?
ん~・・・

彼女以外の女を女として見れんくなれるほど、素晴らしい人と出逢えたら素晴らしいことだと思います。

ももたんへ

最近、恋愛っちいうものがいいものか悪いものか分からんくなってきたよ。頭がおかしくなりそうなくらい悩んだりせないけんくなってしまうしさぁ。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
