スポンサーサイト


なんてブサイクなんだろう

自分の顔を鏡で見てみて、改めてブサイクだなって思った。
悲しくなった

こんな顔で歩くの恥ずかしいよ(笑)

でも、うんこしたくなってきたけ、今日もメダルゲームがあるゲームセンターにでも行こう。家でうんこしたら水道代とトイレットペーパー代がかかるけね?俺、拭く回数が多いけ、トイレットペーパーの消費量も多いし、トイレの水もいっぱい使ってしまうんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う○こ

俺も紙いっぱい使うから気持ち分かるよ。
拭いても拭いてもとれない粘着う○こさんが出たときにはもう......

今友達の紹介でメールしてるコが古賀に住んでるらしい。
俺早良区。そのコ古賀。遠いなー......

まだましですよ!
のぼは血が出てもえぐるように拭かなきゃいけんのだー!

ナポリタンXさんへ

日本にいるんなら、近いもんですよ。キレてないっすよ。肛門裂けてないっすよ。

のぼるへ

おとといくらいに、また肛門裂けたよ?うんこはこまめに出さな、肛門裂けるけ注意せないけんね。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
