スポンサーサイト


足が臭い体も臭い頭も臭い

臭いよ~
足が臭いよ~
体も臭いよ~
頭も臭いよ~
息も臭いよ~

今日、自転車がパンクしたんだ!
仙台のフォーラスの横のぶらんどーむ一番町より一つ西の信号のある道でパンクしたんだ!

まえ、原付きがパンクしたときに味わった、あの後輪が滑る感覚がしたけ、もしやと思ったら、予定通りパンクした。
予定通りやないや(笑)予想通りやん(笑)

歩いて帰る事を決心して、メダルゲームをしにシルクでできた帽子系のゲームセンターへ。
スーパージャックポッド枚数が少ないので、バーチャファイター5があるセガのゲームセンターへ。
何かのゲームの大会があってるみたいで、すごい熱気だった。僕みたいなオタク顔した人がいっぱいいた。

なんだかカレーが食べたくなった。

蒸し蒸しして、男ばっかで、男子校より居心地悪かったので、向かいのゲームセンターへ。
キョドってる頭のハゲ気味の店員がいて仲間意識を感じる。

それを見て、嬉しくなった僕は近くのゲームセンターへ。それからまたゲームセンターへ。またゲームセンターへ…

っちいう感じでゲームセンターのウィンドーショッピングをして、シルクで出来た帽子系の店に戻って、6時間近くメダルゲームをした。一人で。

僕、メダルが趣味なんだ。モケケケケ♪
ストレス発散にはメダルが1番なんだ。ムコココケ♪
3ヵ月前くらいからやり始めたんだ。ズルムケケ♪

ちゅう訳で、自転車がパンクしたけ、家まで、四捨五入して2時間かけて歩いて帰ってきた。

こういうときに限って僕は足が臭くなる。いつもそうだ。歩き回ったら足が臭くなる。臭くなりたくないのに臭くなる。不思議で堪らないよ。
朝風呂入ったのに、なんで臭くなるんだろう。足だけじゃないんだ。体の隅々まで臭いんだ。ファブリーズをぶっかけても臭いは消えやしないんだ。だって僕の体は布じゃないから。

分かってるんだ。それくらい。僕の体は布製じゃないってことくらい。

でも、ご飯に業務用マヨネーズかけたっていいじゃないか。カカオ四捨五入で90%のチョコレート食べて、マズイっち思ったっていいやないか!

あぁ、もう意味分からんよ。携帯からじゃ、自分が何書きよったか分からんくなってくる。

でも僕は負けないんだよ?なんでか分かるかい?
僕は、生のから揚げをまた今から食べるんだよ!

また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しです!!!!!!
仙台で元気そうに生きていて何よりです。。。

ちゃんとお風呂に入って、石鹸つけてゴシゴシ体中洗えば、臭わないはず・・・・
きっと洗い方が甘いんですよ。。。
時々、私は「石鹸匂いだねー」って言われます。。。

暇になったら遊びに行きます。

みぞさんへ

一時期悩みすぎて、幽霊見えたりしてましたけど、今はなんとか正常な変人に戻りましたw

ボディーソープじゃなくて、石鹸か!?石鹸使えばいいんですね?
僕、石鹸の匂いが好きなんです。石鹸の匂いがしたら、ディズニーシーとか、立川の映画館とか、お台場とかが頭の中で暴れだしますw
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
