スポンサーサイト


死にたいやつは死ね

僕は何をしているんだろう。
今、ここで何をしているんだろう。
何の為に生きているんだろう。

そういう風なことをまた思い始めた。

寝る前には、いろんな事が頭を駆け巡る。ボケ~っと天井を眺めていると、いろんな事が頭に浮かんでくる。僕にとって、寝る前が1番重要な時間なのかもしれない。

好きな人の為に生きるっちいうのもいいような気がしてきた。悲しいことなのかもしれないけど、それ以外生きる目的がみつかりそうにない。
好きな人の為っちいっても、実際には、その人の為になってないもんね?(笑)自分がそう思い込んでいるだけ。でも、そう思いたいんならそう思ったっていいじゃないかと思う。人間っちいうものは、人の為っち思って何かをすることで快感を覚える生き物なんやろうね。募金したりボランティアしたりしたら、いい事したっちいう気分になる。

なんかよく分からんくなってきたけど、しばらく時間がたってしまったけ、さっきまで、思いよったことがどんどん頭から消えていきよう。
ノートに書けばよかった。

携帯で打つのめんどくさいや。

好きな人の為やないけど、好きな人が生きる目的でもいいんやないかと思う。
僕は、好きな人の為っち思えば、いろいろ頑張れる。なんでも出来る気がする。空は飛べそうにないけど。
生きていく為に必要なもの。僕にとって、それは好きな人。
君を守るため その為に産まれてきたんだ♪
みたいな歌があるけど、ライオンハートやったっけ?僕は、そういうことを思いながら生きていきたい。

好きな人の為に産まれてきて、その人を失ったときどうなるか。生きる目的がなくなるね。そうなったらどうなるんやろう?
君がいないと生きていけないんだ!あー涙が止まらない!体内の水分が奪われていく~!乾燥肌になってしまう~!みたいな状態になるんやろうね?
なったことないけ分からんけど。そんなんならんけど

あー
めんどくさくなってきたけ書きたいけとだけ書こう

世界で1番君を知っている人になりたい 
(誰かに向けて言いよう訳やないけ)

お互いが、お互いがいないと生きていけないような状態になったら幸せなことやと思う
君がいるから傍にいるから僕には何でもできりっちいう状態にお互いなれる

人に依存しすぎるのもどうかと思いながらも、俺は依存されたいし、依存したいっち思っとんかもしれん
あなたがいないと生きていけないのっち言われたら嬉しいけね

後で広告の品のみりんを買おうと思って、他の商品をみていたら、売り切れてしまった

僕はストーカー僕はストーカー僕はストーカー僕はストーカー僕はストーカー僕はストーカー僕はストーカー僕はストーカー僕はストーカー僕はストーカー僕はストーカー僕はストーカー

ただ、「僕はストーカー」っち、うがいしながらいいたいから僕は生きているんだ

生きる目的がなくなったときは君が目的になってください コザック前田さん

ヨガ明けてしまった
ヨォガァフレィム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さだまさし

元気でいるか?町には慣れたか?友達出来たか?

寂しさに押しつぶされそうなときはチャットで誰かに呼びかけれ!

はじめまして

はじめまして。ZENといいます。
好きな人のために生きているってなんだか素敵ですね。尊敬します。
僕は、恋人だけにそんなに時間をとることはできないし、やるべき事もたくさんあります。今は自分のことでいっぱいいっぱい。自分のやりたいことが中途半端な状態で好きな人のことを想っていても・・・なんか僕はそういうのは嫌です。自分の目指す自分になってから、精一杯愛そうと思っています。僕にはまだ早いみたいです。

ナポリタンXさんへ

元気です。仙台駅周辺には、ほぼ毎日行ってるのでなれました。友達はできてません。

家にパソコンないっす・・・wチャットできませんw

zenさんへ

本当は女やろ?初めましてじゃない気がするw

僕も将来的なことを考えたら、自分の目指す自分になってから、精一杯愛す方がいい気がしてきました。仙台来て、少しは自分が成長できているような気がします。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
