

米米米

36時間米を食べてなかった。
ちゅうか、まともな食事してなかった。昨日は、マクドナルドでテリヤキバーガーセット(今だけ390円)を食べただけだった。一食だけ。
それから、夜も寝ることなく、訳あって椅子に座りっぱなしで朝になるのを待って、それから朝マックっとやらを初めて食べた。
ジュースが小さい。ジャガイモの塊も小さい。ハンバーガー臭い。騙されたよもう。ジュースとかの小ささにも驚いたけど、なんたってハンバーガーが臭いのに驚いたよ。たしかソーセージマックマフィンやったかな?なんか変な粉がついとった。

それから、新星堂が開くのを待つために、うろうろしつつ、そういえばファミリーマートで鶏肉が100円やったなぁっち思って鶏肉買いに行ったら、元の値段の127円くらいに戻っとった。ジュースだけ買って出て、またうろうろして、米が食べたくなったけ、松屋行って、豚めし食べた。味噌汁も付いとう。やったよ。やっと和食っぽいもの食べれた。

松屋にずっと居座ったら、迷惑っぽいけそろそろ出よう。
カウンターやけくつろげんね?

後で北京餃子行こう。

コメントの投稿

非公開コメント

あれ~

旅のとき一緒に朝マック食べませんでしたっけ?
起きるの遅すぎて昼マック(?)になっちゃったんでしたっけ?

のぼるへ

スナックパックやったっけ?あの、ポテトとコーラのセットのやつ。
朝マックは朝マックでも、昼も夜もあるメニューを頼んだけ、気分的には朝マックやないっちいうか、でででえええでえ

朝限定のメニューを初めて食べたっちいうこと。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
