スポンサーサイト


カカオがヘルシー

新幹線の中で、携帯が圏外ばっかやけ、それを歌にしようと思いよう内に、ふと頭の中から「カカオがヘルシー」っちいう言葉が浮かんできて、それからカカオがヘルシーっちいうのを胸に刻むべく七三分けにしました。そういう訳で、メロディーと歌詞が同時に浮かんできた訳やないけ、残念ながら歌詞だけ浮かんできたけ、適当な作りになっております。

この歌詞にぴったりのメロディーが浮かんできたらちゃんとした唄にしようと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カカオ90%のチョコレートを買ってみた。高かったけどこれも身も心もカカオになりきるため
昨日鉄棒をアウトサイドキックと呟きながら紙やすりで削ったせいかしゃっくりが止まらない

苦いよ苦いよ こんなのチョコレートじゃないよ
っていうか味がしない
マズイ高い四角いの三拍子そろってやがる

カカオ90%のチョコレートを買ってみた
僕は騙されたんだ山根君に
明日山根君をなでなでしてやろっかな?フェザータッチでナデナデしてやろうかな?きっと山根君は鼻血を出すだろう

苦いよ苦いよ こんなのチョコレートじゃないよ
後味悪すぎる
なんか渋いよ山根君が鼻血を出してるときの表情並に渋いよ

ダダッダッダ デデッデッデ ダダッダッダ デデッデッデ 今日はゴミ出しの日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この歌にはどんな意味が含まれているんですか?

残念でしたね…お金も時間も無駄でしたね…今度は苦くないチョコ買ってください。

ベムベムさんへ

カカオの分量が多ければ多いほどおいしそうに感じるけど、多ければ多いほど、苦いっちいうか、渋いっちいうか、なんとも言えない味になるから、それを肝に命じて生きていけば、毎日が楽しくなるよ
みたいな想いが込められてます。

ベラベラさんへ

バレンタインには、甘い愛情のこもったチョコがもらえればいいなぁと思いながら、あとで、夜空を見上げます。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
