スポンサーサイト


僕は死を覚悟した

窓の外を眺めていると、普段見ないような飛行機が飛んでいて、その飛行機から、何かが落ちて、、、



どかーん!!!!!!!!!!!!!!!



という激しい音と共に、でっかいキノコ型の煙があがった。

僕は、部屋の中にいる人に、

「爆弾が落ちた!みんな伏せろ!」

みたいなことを言った。多分死ぬだろうけど、伏せればもしかしたら助かるかもしれないと思ったんだ。

みんな爆風で吹き飛んだ。あんま覚えてないけど、とにかく吹き飛んだ。家も壊れたんかな?よく覚えてないけど。熱くはなかった。

収まったあと、父親が、「熱のないタイプの爆弾やけ助かった」みたいなことを言っていた。
テレビを見たけど、普段と変わらない番組しかない。戦争が起こったっていうのに。

そのときいた、ビル(?)の窓ギリギリまで戦闘機みたいなのが、寄ってきた。僕たちは隠れた。カーテンの隙間から、見ようと思ったけど、怖くて見れなかった。


それから、しばらくたって、外を歩いていると、また爆弾が遠くに落ちた。近くにいた、杖をついている年配の方を持ち上げて、僕は、壁にへばりついた。なんとか助かった。



それから、次の日になっても、また何度か爆弾が落ちてきた。
生き延びれたけど。



そういう夢をみた。

怖かったよ。
まだ死にたくはない。みんなにも死んでほしくない。目が覚めたとき、それが正夢にならないかって、心配でたまらなかった。


あと、よくみる夢。車に乗って、追突する夢。ブレーキを踏んでもなかなか止まらない。だから、軽く追突してしまう。そういう夢をよくみる。

なんでやろう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その軽い追突がだんだんと、より壁に近づいていくようにでもなっから危険だね。

自分もよく夢の中では命の危機にさらされるよ。

スパイマスターを買ってみた

年に一回くらいナイスバディな美人さんと
一晩に何度もエッチする夢を見る。
どうか正夢になってほしいw

にゃんぴょさんへ

多分、夢の中では壁に衝突しようが、死なないと思います。なるべくなら軽い追突までで終わって欲しいですけど。

のぼるへ

今日は小学生から高校卒業して少したつまで好きやった人が家か寮かなんか分からんけど、自分が泊まっとうとこに来て、好きやった人の体がだんだん消えていく夢を見た。

ナポリタンXさんへ

そういえばスパイマスター見てないなぁ…今度本屋で探してみますね?九州とどう違うか観察します。

夢精しましたか?そういう夢見るとき夢精しませんか?
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
