

もういいんだよ

もう悩まん。いろいろ悩みよったら、他のことが手につかんくなる。ふとんに寝っ転がって、「あ~!!!」っち言うことしか出来んくなる。

もう、自分が嫌いとか思わんようにする。マイナスな事を考えるのは形に残すときだけにする。輝きたくないとかも思わんようにする。形に残すとき以外は。

そしたら、自分が自分じゃなくなってしまいそうだ。まあいいや。もういいや。どうでもいいや。マイナスな事考えられんくなってしまってもいいや。昔の感情を忘れてしまってもいいや。どうなるか分からんけどいいや。

僕は日本発狂が好き。そこら辺の人は聴いても、変な唄にしか聞こえんかもしれんけど、僕みたいな人はあの曲で救われるんだ。

「僕のエレキギターであなたの悲しみを殺してあげたい 僕のエレキギターであなたの苦しみを叩き斬ってやる」

まさにその通り。聴いてる人の悲しみ、苦しみを殺してくれる。聴いてる間は楽になれる。心がスッキリする。心の闇が切り裂かれて中から光が出てくるんだ。

俺も、誰かの悲しみを殺してやりたい。苦しみを叩き斬ってやりたい。
何の為に生きてるのか分からなくなっている人、自分が嫌いで仕方ない人、心に深い傷を負っている人…そういう人を救ってやりたい。救うとか無理かもしれんけど少しでも楽にしてやりたい。希望を与えたい。夢を与えたい。なんかやりたい!っち思わせたい。こんなキモいダメ男なんかに負けてたまるか!っち思わせたい。やる気を出させたい。まだ死にたくないっち思わせたい。人を殺そうと思っている人を考え直させたい。家庭の事情とか悩みがあって、周りの物や人にあたってしまう人に、それをやったら、そこら辺の人の気持ちを考えきらんで表だけ見て判断することしか出来んで、理由とかを考えきらんで、ただダメだとしか言わん馬鹿共に、ただの人間のクズとしか思われんくなってしまうけ、他の方法でそいつらを見返
してやろうっち言ってあげたい。

ペペロンチーノが食べたい!生のトマトなんか大嫌い!給食に出てくる動物のチーズなんか大嫌い!あんくるカレーが食べたい!紫川を眺めたい!チャチャタウンのステージの上に椅子を持っていって、ステージの上に一人で座っていたい!
見たい!聴きたい!歌いったい!イエー!オーイエー!人の目なんて気にしねぇ!くしゃみしながら、しゃっくりするのさ!餅つきしながら、ステッパー踏むのさ!ギター弾きながら試験勉強するのさ!目覚まし時計を3個並べて1個もセットしないのさ!自分をストーカーするのさ!合コンでストーカー募集中ですっち真顔でアピールするのさ!

今日ほぼった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
