スポンサーサイト


僕の悩はプルコギ

俺抹茶が好きなんよね~

ヨークベニマルっちいう名前の安そうな雰囲気のスーパーがあったけ、トライアルみたいな店かなぁと思って入ったら、値段的には普通レベルのスーパーやった。でも、店の雰囲気がいい。惣菜がおいしそうなのがいっぱいあった。

パンもおいしそうなのがいっぱいあった。新商品の抹茶のパンがあったけ、高いけど食べたい!

食べたい!
腹へってないけど食べたい!
パン食べたい気分やないけど食べたい!
ちいきいちゃ~ん買って買って!!
っち俺の悩が駄々こね始めたけ、買った。悩の為に買ってあげた。悩におごってやった。俺は食べたくなかったけどね?(笑)どんだけ性格ひねくれとん?っち感じやけど(笑)

外の椅子に座って、食べよったけど、、、甘い。とにかく甘い。いつの間にか、甘い物を受け付けない体になってしまったようだ。少し前までは、女子高生並に甘い物大好きやったのに…クレープとか好きで好きでたまらなかったのに…

好きだったんだ!ずっと君のことが好きだったんだ!
9年前から!!

そういやぁ、ちゃんとした告白とかしたことないなぁ…

あ~あ、甘い物食べたせいで胃が悪い。体調が悪い。

隊長が悪い。

隊長のせいにすんな!!

これで、甘い物食べんでいいけ、多分痩せると思う。食費も少し浮くと思う。

帰りに、やまやっち名前の店にも寄ってみた。最近、やまやが、明太子売りよう店じゃないっちいう事に気付いたんよね?やたらデカイなぁっち思いよったらスーパーやった。

入ったはいいけど、食料品がなかった。野菜とか魚とか鶏肉とか売ってなかった。酒ばっかやった。騙された。広告の品とか本日限りとかの野菜狙いやったのに。でも、酒とかの値段は安いけどね?

さっきのスーパーの買い物袋握り締めて、やまやの中キョドりながらウロウロしようとき、ふと自分の姿を店員になった気持ちで見てみた。怪しい。万引きしようとしようみたいだ。スーパーの袋握り締めてキョドりながらウロウロするだけして何も買わんかったら怪しすぎるけ、梅酒を買った。別に、梅酒とか飲みたくなかったんやけどね?万引きと思われて、レジの女の子に見られたら嫌やけさぁ。

俺の司令塔の悩がそう司令を出したけさぁ。

どんだけ、悩のせいにしよんかちゃ!!

また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひねくれ者じゃのぉ

にゃんぴょさんへ

Oh!悩!

どーも、はじめまして。僕は抹茶が苦手です・・・。周りには好きな人が多いようですが、僕にはどうも無理です・・・。

怪しすぎる

怪しい動きをするから狙われるんだよ~
狙われてないのに警戒してるから余計怪しさが増して狙われるのさ。悪循環。
シャカリキカリキ走ってるよわたし。てか誕生日なのに一人だ。でも大丈夫、4時になればまなは笑ってるから。

なやみ?
のう?
悩?
脳?
つっこんじゃだめ?

はい、とぅいまてん

なあちいきい聞いてくれよ。

友達の紹介でメールしてたコがおったんよ。一回会って話して
その後も向こうからちょくちょくメール来てていい感じやったんよ。
で、いっぺんちゃんとしたデートに誘ってみようと思い立ち
ダヴィンチコードが腹の底から観たかったので誘ってみたわけYO。
そしたらちょっとキレ気味に「他の子誘えば?」と返ってきたわけYO。
お兄ちゃん頭の中混乱。なぜキレ気味?

んー。嫌われたのか。でも嫌われるようなこと一切書いてないし。
な に ゆ え ?
女心わかんねぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇえええええ!!!!!!!!!



もうなんかいろんなこと清算して上京して役者になりたい。
売れるかわからんけど。
不安タップリだけど、今何かに挑戦したい気持ちでいっぱいです。

初めまして(ノ∀`)
プラプラ人の所に訪問してたら見つけちゃいました(*´`*)
福岡人♪
Canaryaも昔 福岡に住んでました('・c_・` )
何となく親近感沸いてレス付けてみましたw
福岡 懐かしい~~(ノ∀`)

こばさんへ

どうも、はじめました。冷麺はじめました。

僕も始めは抹茶嫌いでした。それが今では、あの頃が嘘だったみたいにスポーツが苦手になりました。あ~、ボールが友達だった頃が懐かしい。

まなへ

怪しい動きしたくなくてもしてしまうんよね~
困った。家で一人のときは、自然気味な動きしようと思うんやけど…人の目を気にするけ、きょどってしまうんやか?人が多い所では特にきょどってしまう。北京で水汲みに行くときとか、きょどりまくり!ひとごみでも目立つけいいかもしれんけど。えへへへ

のぼるへ

あぁ!!!!!ほんとやん!!!悩になっとう!!!横が月じゃなくて「快感」の「快」の横の、ちょんちょんしゅっのやつになっとう!!

今携帯で「のう」っち打ってみたけど、「悩殺」が出た。「悩殺」の「のう」が「脳みそ」の「のう」じゃないとか今初めて知ったよ。「悩殺」の「殺」を削除して「脳」にしようとしよったけ、こんなことになってしまったんやと思う。まさか「悩殺」の「のう」が「脳」じゃないとは!あ~あ、なんて馬鹿なんだ。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
