スポンサーサイト


俺の手は死んでいる

何かね、最近ね、手がね、冷たいんだよねぇぇぇぇぇぇ
まるで、血が通ってない死人の手みたいなんですたいばってん。

こういうのを冷え性というのであろうか?

昔は、「手、温かいね」とか言われていたのに。
昔は、「心が温かい人は、手も温かい」とか言われて喜んでいたのに。

今は恐ろしいほど冷たい手になってしまっている。
心が冷たい人になってしまったのだろうか。

小学校低学年のときは、机の横に掛かっているはずのリコーダーが落ちている人がいたら、その人には何も言わず、気づかれないように掛けたりする変な少年だった。

今はそんなことをやらない。
やったら他の人に変に思われるだろう。
周りからどういう風に思われるかが気になりだした頃からそういうことはやらなくなった。


まあいいんやけど、僕が冷え性っぽくなってしまったのは、高校時代にクーラーの風に直接当たりすぎたからだと思う。
席がクーラーの風が直接くる場所で、しかも温度は常に最低で、風量は最高に設定されていたので、夏なのに寒かった。
やっぱりクーラーは体に悪いね。温かかった僕の手を死人のような手に変えてしまった恐ろしい機械じゃよ。


わかめの上に、ワー!亀。

隣の客はよく柿食う客だ。

ふっふっはー!ふっはー!
ふん!ふん!
モロタ!
稽古にもならへんわぁぁぁぁ!


ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


昔バーチャファイターをやっていた人のブログの現在の順位も確認出来ます(この記事を書いたときは16位でした)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?手が冷たい人は心があったかいって聞きました。そういう小娘も末端冷え性です!!

となりの柿はよく客喰う柿だー

小娘さんへ

そうなんですか?
ということは手が鉄棒のように冷たい僕も小娘さん
のようにあったかい心の持ち主ということですかね?

手が冷たくなってよかった。
よ、よ、よかったYO

よく客喰う柿?
こ、こ、怖いYO
お、恐ろしいYO

みんな逃げろー!人食い柿だー!人食い柿が隣にいるぞー!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
