スポンサーサイト


青白い肌

今日は晴れまくっとったけ、これは日焼けのチャンスと思って半袖で外に出てみた。

半袖で勢いよく外に飛び出たのはいいけど、青白い腕があらわに!

自分の腕を見て、どうしてこんなに白いんだろう?と何度も不思議に思った。
そこら辺歩いている女の人より白い。恥ずかしくて、恥ずかしくて、非常に残念な気持ちになった。気分はブルー。僕の肌はホワイトブルー。サトケンはホワイトヘアー。

人の笑い声が聞こえてくると、僕の肌の青白さを笑っているんじゃないかっち思ってしまうんだ。

せめてウエンツさんより黒くならないけんなぁ…顔が良かったら色白でもかっこよく見えるんやろうけど、パワプロでいえばGレベルの顔やけね?困ったよ本当に。

今公園の椅子に座って日に当たりよんやけど、野球しよう少年のボールがゴロンゴロン激しい音をたてずに転がってきたけ、少年の方にボールを投げ返した。ボールは少年の頭上を越えていった。方向はよかったんやけど、少し力を入れ過ぎたみたい。困ったよ。ボールを自分が思ったところに投げることができんくなっとうみたい。

もし、いつの事か分からんけど、自分に子供ができて、キャッチボールするときコントール悪すぎたら格好悪いけ、少し練習せないけんな。格好いいお父さんでありたいけ。友達に自慢したくなるようなお父さんでいてあげたい。

日が落ちてきた。全然焼けてないや。まあ、白いまんまでも、夜道を歩くとき、光を反射するけ、目立って車にひかれにくくなるけいいよね?

あ~寒ぃ。半袖寒ぃ。さみぃさみぃ。プリティーさみぃ。ショゲ~寒いよ~痒いよ~

仙台、昼間と夜の気温差が激しすぎ!ショゲ、髪の毛サラサラしすぎ!

また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちはもうだいぶ暑いよ。
今スポーツがりやけ髪の毛ほとんどないわ。

でぃっ!でぃっ!でぃっ!でぃっ!DJショゲへ

こっちは暑いんか~…
じゃあ、あっちの方はどうだい?痒いかい?そうかい?気分爽快?

ショゲがスポーツ狩りとか…想像しただけであくびが出るよ(笑)次会ったときジョリジョリやらせてね?カミソリで頭ジョリジョリやらせてね?
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
