スポンサーサイト


僕の頭の中

僕が最近考えていること。
将来のこと。
ギターのこと。
リコーダーのこと。
カラオケにどのタイミングで行こうかっちいうこと。
朝ご飯と夜ご飯のこと。
ゴミ出しのこと。
髪形のこと。
色白過ぎること。
夏に着れる涼しい服のこと。
前の日にみた夢のこと。
洗濯物のこと。
虫歯のこと。
北京餃子のこと。
天気のこと。
仙台にうまかっちゃんがないこと。
トイレを流すタイミングのこと。
次、いくら分のバスカードを買うかっちいうこと。

あと、下ネタ系のこと多数。

(それと、ショゲの背中のファスナーを開けたら、中から何が出てくるかっちいうこと)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むかし毎日食べよった麦チョコがでてくるかもしれん
だけどもうちいきいは甘党じゃないんか・・・お菓子がでたらチョコレート争奪戦になりよったのにもうそれもないんか俺より先に大人になったんか

たまにはいっぱい考える日があってもいいよー。
あんまり考えないと物忘れが激しくなっていってしまう。。。
頭は使わないとねぇー。。。

肌は、外でバイトすれば黒くなるよー。
私は顔と腕だけ真っ黒です。。。。。。

チョゲへ

こんなとこでまで下ネタ言わんでよ~(笑)麦チョコがでてくるかもしれんっち、どっから出てくるん?
チョコレートは食べるよ?ショゲに食わせるくらいなら俺が食う!お前に食わせるタンメンはねぇ!ぐへへへへ♪喰ってやる!

みぞさんへ

色々考えているはずなのに最近物忘れが激しいです。引き算の筆算のしかたまで忘れてしまう始末です(笑)

僕は頭だけ真っ黒です。たれぱんだみたいに白黒です。ゼブラーマンみたいに白黒していてカッコイイ気もするので、このままで生きて行くことにします(笑)
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
