

タイトルなし

あ~
やっぱ吉野家行けばよかった。

のぼる君っちいう友達に、お金貸して、すぐ、「一緒にご飯食べれば、お金返せるけ今から行かないかい?」っちいうことを言われたんやけど、断ってしまった。お金貸してすぐやったけ、のぼるを信用してないっち思われそうでそれが嫌やったんだ。あと、のぼるが腹へってないかもしれんっち思って。それと、自己中心的なことを言えば、俺は腹へってなかった。家に昨日の昼に炊いた米3合も残っとったし…玄米やし、干からびるっち思って。

あ~やっぱ行けばよかった。のぼると仲良くなれるチャンスやったのに…もう、二人っきりで吉野家行くこととか多分ないのに…

あんときは、腹へってなかったけど、今になって腹へってきた。あ~あ…もう…くそぉ!
トイレ我慢しとったけ、帰りよう途中で、漏れそうになるしさ。久しぶりに外で放尿しようかと思うくらいの極限状態になるしさ。

今は朝。普通の人は朝ご飯食べる時間やん!のぼる最低でも6時間は食料を摂取してないけ、腹へってない訳なかったかもしれん。

あ~もう!う~もう!だ~もう!くそぉ!くそぉ!くそぉ!悔やんでも悔やみきれん!切っても切っても金太郎みたいな状態やん!

深く考えすぎた。あ~あ
逆に一緒に食べるのが嫌やったみたいに思われそう。

イライラするよ~
いろいろ考えたせいで、仲良くなれるチャンスを逃がしたよ~
まあいいや、今度返してもらうときまた会えるっちいうことやけ。さっき返してもらっとったら、もう会うことしばらくなかったかもしれんもんね?そうだそうだそうなんだ!そういうこ~と~にしてお~けばこれか~ら先~も~いい感じ♪

あ~!でも、のぼるを食べたかった!のぼるをじゃねぇや(笑)のぼるとやん(笑)これからの人生が変わるできごとになっとったかもしれんのになぁ…大袈裟すぎるかもしれんけど。
あぁ!ぁぁ ああ ああああうぅ ううう

やってから後悔するよりも、やらんかったことに後悔する気持ちの方が大きいっちいう事を今までの人生の中で学んだのに、またやらんかったことに後悔しよう。

深く考えすぎる性格直さないけんな。

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!

そんなに心配しなさんな!
また暇があったら一緒にカラオケでも行きましょ!

のぼるへ

うん!行こう行こう!またのぼるの声が聴きたい!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
