

趣味は夢をミルコと

今起きた。9時間以上寝た。一回、11時に起きて、あと1時間寝らな睡眠不足で、力が出らんくなるなっち思って寝て、12時か13時くらいに起きて、夢の続きがみたくて、また寝て、起きて、夢の続きがみたくて、また寝て、起きて、夢の続きがみたくて、また寝て、起きたけど、夢の続きが気になったけ、また寝て…っちいうことを何度か繰り返した。記憶に残ってないけど…どんな夢やったか全然覚えてない。

夢みるの楽しいね?嫌な夢みらんかったけ楽しかった。内容はあんま覚えてないけど。

夢をみるときの「みる」っち「見る」でいいんかな?
今思ったら、夢を”見る”っちいうのおかしいよね?見るっちいうかさぁ、自分も夢の世界で、動いたり話したり、色々して普通通り生活しようのに。
映画みたいにずっと眺めているだけじゃないのに。

よし、24時間ぶりの食事でもするか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
