

北京餃子と逝きたい

北京餃子行きたい!北京餃子行きたい!北京餃子行きたいぃぃいぃいぁ!!!!!

北京餃子依存症にかかってしまったみたい。あのギトギトして、味濃い料理が食べたい!スペシャル肉丼食べたことないけ食べてみたい!あと炒飯も。それと餃子も。あと冷やしつけ麺Aも食べてみたい。日替わりランチは、全部制覇したけ。五目焼きそばも食べたいな。でも、大盛がないけなぁ…

昨日は、冷やしつけ麺Bと日替わりランチ(豚肉カキソース)を食べた。昼に一回食べて、カラオケ行った後また行ったけ、おばちゃんに「さっき食いよったやん!」みたいな顔された。二度見された。

毎日北京行きよったら、お金がどんどん減っていくけ、我慢して、業務用スーパーでも行こう。
ブラモモとシシャモでも買おう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
