スポンサーサイト


サッカーやりたい

さっき高校一年生の若い女の子二人組と会ってきた。

本当かどうか分からんけど、僕みたいな変質者に会いたいとか言っていたそうだ。
会ってがっかりしたやろうけど(笑)

今日は朝から体調が冴えなかった。朝起きてすぐ、いつもなら腹減ってるのに、食欲がなかった。食べたら、元気になるかと思って、腹減ってないけど、大根とぶなしめじと鶏の軟骨のから揚げとニラをチャンコの素で煮たやつと米を食べたけど、なんか胃が重苦しい感じだった。

そんな状態で、仙台駅付近へと自転車で向かった。

女の子達は、カラオケをやっていたらしく、40分くらい待たされた。その間、ゲームセンターの中をうろうろしていたけど、体調が悪い。立っているのが辛い。寝ていたい。けど、ずっとうろうろしていた。スゥイートランドのガムがジェンガみたいに詰まれてあるやつが、あと10回くらいやれば落ちそうなやつがあったので、誰か8回くらいやってくれんかな?っち思いよったけど誰もやってくれんかった。

そうこうしている内に、高校生の女の子達がカラオケを終えて、汗だくで出て来た。
汗だくっちいうのは冗談やけど(笑)

けんけんぱ!けんぱ!けんぱ!けんけんぱ!っちしながら登場したかったけど、人が多いけ、せんかった。もう二十歳やけね。そんなことしよったら、ただの馬鹿と思われる。DQNっち言われてしまう(笑)十分馬鹿やけど(笑)あははははえへへへへ♪

大きい柱みたいなやつの陰から、さりげなく、ひよっこり出るのがやっとやった。右にひよっこり左にひょっこりっち感じで。

ヒヨッコリした後は、マクドナルドに行った。

ずっとどっかで見たことある人やなぁっち思いよったら、まえのバイトにおった人に似とった。二人をフィージョンさせたらそっくりになると思う。

座っとう途中から、体調が悪化してきた。もしかしたら、ゲロ吐きそうになるかもしれんっちいうくらいな気分になった。酸素が薄く感じる。座っているのもきつかった。体調悪いけど、だんだん暴れたくなってきた。体を動かさずにはいられない。テーブルを持ち上げて、振り回したい衝動に駆られた。多分俺頭おかしいんやと思う(笑)
体ん中にエネルギーが溜まりまくっとうけね。発散せんけ、エネルギーが100%を超えて、暴れずにはいられん状態になってしまうんやろうけど。

いつも、一人でカラオケ行ったときは、叫び狂って、暴れまくる。店の物を壊さん程度にやけど。誰にも見せれない姿。頭おかしい人っち思われて誰も近寄らんくなってしまうけ(笑)

ゲームセンターの前でもらった、空気より軽い気体の入った風船で、女の子と一緒にポンポンして遊べば、少し力を発散できそうやったけど、

「俺と風船ポンポンして遊ばん?」

とか言う勇気がなかった。やっぱり女の子は苦手。高校一年生とはいえども緊張してしまう。

無理に話そうとしても空回りするだけやけ、話さんかったよ。
ただ座っとっただけ。友達の女子大生一人と初めて会った女子高生二人の三人でずっと喋りよった。どんな男がいいかとかいう恋愛系の話をしよった。女の子の会話とか初めて聞いた(笑)

俺は、暴れたい気持ちを抑えながら、体調の悪さと闘いよっただけやけど。ときどき唸りながら(笑)サッカーしてぇ!とか思いながら。

そういえば、斜め前に座っとった笑顔がチャーミングな女子高生の携帯に、「Y」と「S」のシールが貼られとった。

そのとき、「サッカーやりたい!」っち思いよったけ、「これっち、サッカーやりたい」の略?っち聞いてみたけど、違うっち言われた。
っちいうことは、「サッカーやりましょう」っちいう呼び掛けやか?
それとも、「サクラエビ焼きたい」っちいうよく分からん心の叫びやか?
それか、「サウジアラビアで野球したい」っちいう意思の表れやか?
それやなかったら、「宿題やらせろ」っちいうメッセージやか?
んと、それかねぇ…「佐藤はヤングマン」とか?

考えよったらキリがないけこんぐらいにしとこう。笑顔がチャーミングな女子高生に面白くないっちまた言われてしまうけ(笑)
隣に座っとった、髪の毛をヒゲみたいにする綺麗系なのに、さりげなく面白いことする女の子にも心の中で「微妙( ̄▽ ̄;)」っち思われてしまうけ(笑)

でも、最後に一つだけ言いたい。

それか、韓流ブームにハマっとって、「先生はヨン様」とか?

また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スっゴ!私がタイトルだわ((笑

初めてブログの話題にされました((笑
不思議な行動してすいませんでした~

ほ~らブログ読んでるヾ(´∀+`)ノ゙

わお

みんなちいきいのブログ読んでるんだね!
ちいきい人気者だね!

こずえポンポンへ

あら?こずえっちいう名前なん?あのYSの文字はイニシャルかと思いよった。自分じゃないっちいうことは好きな人のイニシャル?かわいいね~女の子やね(#^.^#)

ももこルンルンへ

ずっと考えよってやっとわかった。あれは、髪の毛の匂いを嗅ぎよったんやね!?
あの後、気持ち良さそうな顔して、

「あ~生き返る~(´Д`)」

っち言ったらウケると思うよ。気が向いたら試験中にやってみて。

あずさペンペンへ

お~本当やん(´∀`)ノ゙
ありがとう。いつも上手く話せんでごめんね。

先生ハキュンへ

女の子がいっぱいでうれしいよ。ドキドキが止まらないよ。
まぶたを閉じれば、ももこさんが髪の毛をヒゲみたいにしているところが浮かんでくるよ。もしかして、ヒゲマニアやか?
あれを見たとき、モッキュンきてしまった。

モキュキュ

キモいっちいうのは自覚しとうけ大丈夫。

ぃあ、友達の。

いやっ。ただ単に暇つぶし程度にやっていただけですーww
自分の髪の匂い嗅いで『生き返る~』なんていいませんもの★

こずえさんへ

友達か・・・

バイトおめでとう!

ももこさんへ

俺は最近よくもみあげをクルクルするよ。クルクル楽しいよねw
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
